GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

お誕生日会!!

2007年10月09日 | Weblog

今日は、サリーちゃん&アトム君、そしてこたろうの誕生会に日デス
ミナちゃんの運転で、お出かけしました

まずは、成田でミナちゃん、chinathuさんと待ち合わせ
そこから、でPretty Appleさんへ
すみません・・・お店の写真はありませんが、到着



ランチは
1200円で食べ放題
お料理も沢山あって、デザートもあります
ずっと行きたかったので、嬉しかったデス

ランチ中のワンコ達・・・



しっかり、カメラ目線のサーちゃん&アッくん



珍しい3ショット、あいちゃん、そしてこたモカ

いろいろお話して、次の目的地に出発~・・・のはずでしたが、のため、ワンコ達を公園に連れて行けず



生地やさんに寄ったり、ここにも連れてってくれました
ワンコのおやつやお洋服、雑貨などが売ってますよ



ここで、前からほしかった、ジャーキーをミナちゃんが買ってくれました

この後、次の目的地のカフェへ行ったら、お休み
少し離れたカフェに移動したら、またまたお休み

結局、お腹も空いてきたので、船橋のカントリーダイナーさんへ行きました



ミナちゃん’sディナー(笑)
テラス席なので、暗くてこれが精一杯の写真デス



そして、なぜかアッくん(笑)
ムーディーなアッくんです

ここから、chinathu家に行って、ハロウィン関係を貸してもらい、して我が家に出発
ところが、私のナビが当てにならず、違う道で帰ってきました
何度も、chinathu家から帰っているのに~
最後の最後まで、ミナちゃんお疲れ様でした








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinatsu)
2007-10-11 18:07:21
お疲れ様でした!
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪

それにしても・・・
なぜ高速乗っちゃうかなぁ(笑)
返信する
Unknown (ミナ)
2007-10-11 22:31:44
お疲れ様~。

ミナも楽しかったです。

ま、無事に帰れたからね(*≧m≦*)ププッ
遠回りになったワケでもないしね。笑
返信する
Unknown (こたママ)
2007-10-12 18:23:47
chinathuさん
こちらこそ、お疲れ様デシタ
沢山会ってるのに、会話はつきないね~
う~ん、なぜ高速に乗ったか・・・
それは、実籾駅の先を、左に曲がらなかったからです(笑)

ミナちゃん
私も、スゴ~ク、楽しかったです
すみません・・・ナビ出来なくて・・・
今度は、間違えないようにしますので
返信する