GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

これも・・・ポチポチ!?

2007年02月23日 | Weblog

前々から、こたパパに頼んでいた事・・・
『背景がぼやける写真が撮りたい』ので、レンズを買ってほしい
でも、こたパパが撮りたい写真と違うので、買ってもらえませんでした

ところが先日
がるママさん達と夜遊びをした時、夜ご飯を食べている所で、がるママさんが少ない明かりでも、素敵な写真を撮っていました
それをこたパパは見ていて、単焦点レンズの良さを分かってくれたようで



買ってくれました、オークションで中古だけどね。

でも、私は嬉しくて、いろいろな物を撮ってみました
簡単に、背景がぼやけて、室内でも明るく撮れます



こたろう



モカ

でも、ピントを合わせるのが難しくて、こたモカ撮るのも、鼻にピントが合ってしまったり

練習が必要だけど、写真撮るのが楽しくなりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるママ)
2007-02-25 00:50:02
良かったねぇ~っ。

で、でも ポチポチup足りないモノがあるんぢゃない?(爆)

また 撮影会しようね。今度は きちんとメモリ持って行きますネ
返信する
Unknown (こたママ)
2007-02-26 09:49:17
はい、がるママのおかげです
やはり、レンズでだいぶ印象が違うのだなぁと、改めて実感デス

あっ、まだポチポチupしてないの、ありますね~


はい、撮影会、楽しみにしています
返信する