GO HAPPY♪

愛犬、こたろう&モカとの楽しい日々を綴っていきたいと思っています!!

お花見♪

2008年04月05日 | Weblog
最近、週末にキャンプばかりなので、今週は家でまったりしようと。。
でも先週、お花見に行けなかったので、ちょっぴり、見に行きました!(^^)!

こたパパの歯医者の後、ポートタワーに寄り道しようと・・・。
でも、その前に、ランチ!!

はい、『マザームーンカフェ』です(^^ゞ
今日は、暖かかったので、テラス席でも大丈夫デシタ。

2

↑こたパパのパスタ♪

1

↑私のパスタ♪♪

サラダには、菜の花が入ってたり、季節を感じられました。
いつもながら、美味しかったです!!

4

3

料理が来る度に、「僕の??」って顔をします(笑)

5

最後は、カプチーノ☆
この、カプチーノの絵が楽しみで。
今日は、こたパパも私も、ハート、デシタ(^_-)-☆

この後、ポートタワーに移動。
天気が良かったので、沢山の人がいましたよ!!

6

ちょっと、葉桜ですが、まだまだ綺麗でした。

7

そんな桜の前で、パチリ(^^♪

桜に近づいて・・・

7

迷惑そうなこた。

8

通りすがりのワンコが気になるモカ。

9

先週末は、綺麗な桜のトンネル、だったかな~。

0

そして、シメは、近場のアイス(略して、ちばのアイス、だそうです・・・)。
もっと甘いかな~と思いましたが、意外とサッパリしていて、美味しかったですよ。

そして、夕方前には、帰宅。
ちょっとの時間でしたが、やはり、桜はいいなぁと思いました!!
また、来年も、こたモカとお花見したいです(^o^)丿

最新の画像もっと見る