うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

森林浴でリフレッシュ〜

2020-05-14 20:51:00 | 日記





時差出勤前で、余裕があるときは
森の中をすこし歩いて
リフレッシュします^^








誰もいないから
おもいっきり、体うごかして


最高にきもちいい〜!
生きてて最高って思う瞬間です。



ミーンミーンて
セミの泣き声が聴こえました。













以前より花をよく眺めるようになり
色んな花があることに気づきます。
得たことのひとつ。












リフレッシュ完了^^
仕事モードスイッチオン!
さ、今日も一日がんばろー!と
出勤です!




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-05-15 16:38:36
お疲れ様です♪
出勤前のリフレッシュいい時間ですね😊✨✨
身近で感じられる新緑やお花も綺麗ですものね、私も🐶お散歩時間増えてます🌼🌱
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-05-15 19:35:21
@cocororun cocororunさん

お疲れ様です✨
今日もいいお天気でしたね〜
わんちゃんのお散歩、こんなにいい気候だと大喜びじゃないですか♪
お花の匂い🌼くんくんしたりして^^
喜んでる姿が目に浮かびます♡
返信する
Unknown (yoko)
2020-05-16 09:52:25
kotamiwaさん~
おはようございます♪

新緑の森の中を、ゆっくりと歩いてみたい
です。
気持ちいいでしようね♪
疲れた身体や心もリフレッシュ出来そうです!
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-05-16 11:41:23
yokoさん

こんにちは♪

先日のブログ拝見して
なんか…泣きそうになってしまいました。
うまく言葉にできなくて、もどかしいです。
映す花々の写真から
優しさをもらっています。たくさんの皆さんがyokoさんのブログ、楽しみにしていると思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。