こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

大はしゃぎ

2011年03月07日 | 小次郎日記
昨日一昨日と2日続けて クレちゃん宅にお邪魔虫







クレちゃんと おやつをねだる小次郎

私が呼んでもちっとも来ない

君はどこの子ですか・・・?

小さい縫いぐるみで持って来いをする小次郎を見て

普段は おもちゃに興味を示さない クレちゃんが



クレちゃんパパと おもちゃの引張りっこ

クレちゃん すごいな~ 

小次郎が楽しく遊んでいるのを見て ヤキモチを焼いたのか はたまた 自分だって遊んで欲しいと 参戦したのか・・・謎

クレちゃん また 遊んでね~

散々遊びまくって 家に帰って お股パカーで寝ている小次郎の



この辺りに でっかい 毛玉発見

毛玉は作らないように 気をつけていたのにな~

ちょっとショック

引っ張ると 一番痛そうな場所なので



バリカンで 切っちゃいました

  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る