こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

仲良くしてね

2010年01月31日 | 小次郎日記
昨日 チワワさんから 連れて帰った 新入り君です



初代小次郎君とツーショット




小次郎も 仲良くするんだよ




カプー




いきなり カプリました





そんなに いじめちゃダメだよ





「絶対に オレ様の方が強いんだぞ~」

と マウントしております



じゃあ みんなで 写真撮ろうね



「あいつ 誰?」
「新しく来た子みたい」 




「ふ~ん」




「やっぱ うまそう

「食べ物じゃありません

「小次郎 こっち向いて

ジッとしてて」




はい チーズ(古)

うちのポメズ です





いきなり カプされた ポメちゃん

こちらに避難していてくださいな

小太郎とフォーショット



  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (yokko)
2010-02-01 19:13:04
ご無沙汰してしまいました。
久し振り~、なんて楽しみに読み始めたら、なんか、変。
小次郎ちゃんの腕が・・・ エッ、ギプスで固定されている?
あわてて、記事を遡りました。
あー、かわいそう、骨折しちゃったのですね。
ずいぶん前なのに、まったく知らずにいて、ごめんなさい。
痛かったでしょうね。
でも、すでに抜糸も終わって、完治を待つばかりの様子。
ほっと安心しました。

ママさんも、びっくりなさったでしょう?
ギズモが骨折した時のあの声を思い出してしまいました。
ヤンチャな小次郎ちゃん、もう折ったりしないでね。お願いね。
もう少しの我慢。どうぞお大事にね。
返信する
ありがとうございます (こたママ)
2010-02-02 20:54:33
yokkoさんへ
こちらこそ ご無沙汰しています。
そうなんですよ~
小次郎 骨折してしまいました
小太郎では経験のなかったことで びっくりしました。
あら~ ギズモちゃんも 骨折したことがあるのですか?
ほんとに どうしようかとおろおろしました。
いまは 一日の大半を サークルの中で過ごしていますが 顔を見るたびに「出して~」とピョンピョン飛んでます。
しっかりと 治療していただいて あとは 時間が薬です。
返信する