こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

犬グッズ専門店チワワ

2010年01月30日 | いろいろ
MOKOMAMAさんのサイトに載っていた 犬グッズ専門店チワワに シェリーママさんと一緒に行ってきました。

札幌市北区北7条西4丁目1-1 

東カン札幌駅前ビル607(6階です)

火曜 木曜 土曜日 11:30~16:00



普通のビルの1室で 想像していたショールームとはちょっと違いましたが

店内は 他では見られないような 可愛いグッズでいっぱい

陶器 粘土細工 木工品 縫いぐるみ 服 石鹸 シャンプー フード 

もう ハートわしづかみ

ほんの一部ですが 載せますね。















店内で販売している物 犬種 色などを指定して作っていただく物などがあります。

シェリーママさんは



こういうデッサン画を


シェリーと陸でご注文

写真持参はさすが

私は




右の5月人形ワンコを
クリームポメで注文しました


そして



こんな 可愛い子 みっけ


ヘヘヘ 連れて帰ってきましたよ

小次郎の 遊び相手になるかな

このお店は ワンコ連れOKですが 普通のビルですから エレベーターなど 他のお客様に迷惑がかからないように キャリーバックなどに入れてから 入りましょう。

大型犬は・・・ちょっと無理かな

チワワの可愛い商品は ホームページから ネットでも 注文できますよ


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は有難うございました。 (チワワ)
2010-01-31 20:24:20
先日はご来店有難うございました。
わかりにくい場所でしかも小さなお店でびっくりされたことと思います。

楽しいお話、予約注文など本当に嬉しかったです。
ひとつでも心に残る商品に出会っていただけますと、
お店をしていて良かった、、、と思います。
さらに、ブログでも可愛くチワワ商品を紹介いただき感謝いたします。

マイペースなチワワですが、これからもよろしくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます (こたママ)
2010-01-31 21:31:31
チワワさんへ
早速のコメントありがとうございました。
楽しいひと時を過ごさせていただき ありがとうございました。
先ほどパスワードをいただいたのでBBSに写真を貼り付けさせていただきました。
これからも よろしくお願いします。
返信する
Unknown (MOKOMAMA)
2010-02-02 11:47:02
チワワさんに行ってこられたんですね
お店の全体写真を載せてなかったので
広~い場所を想像させちゃったかな
でも可愛いグッズがたくさんある素敵な場所だったでしょ
ワンコの5月人形 出来上がりが楽しみですね
返信する
行ってきましたよ (こたママ)
2010-02-02 20:23:56
MOKOMAMAさんへ
チワワ 早速行ってきました。
え~・・・そうですね。
思っていたより こじんまりとしていました
でも 他では扱っていないようなグッズがいっぱいで 楽しかったです。
今回写真を用意していなかったので 次回は小太郎と小次郎のツーショットデッサンをお願いしようかと思います。
小次郎が元気になったら(今でもじゅうぶん元気なんですけど)一緒に行きたいと思います。
可愛いお店を紹介してくださってありがとうございました。
返信する