徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ!(;´Д`A

2011年08月14日 | ゴルフ
全米プロゴルフ選手権で、石川遼は残念ながら予選落ち(-_-;)

ネットでは、髪型の話題が多いが、敢えて私が気になるのは、最近かぶっているキャップである。ややほつれたようなキャップは、アンティークさをだしているのか?しかし、紳士のスポーツとしては、いかがなものか?見ていてダサ過ぎです(; ̄ェ ̄)

私は、世界で戦う石川遼にはもっとゴルフの歴史を知って、世界の人達と同じレベルの精神を持っていただきたいですね。



池田勇太は何とか頑張っているが、最終日はどれほどのスコアで回るのか?


さてさて、今日はゴルフに行って来ましたϵ( 'Θ' )϶



いやー、暑いのなんのって…


湿度が高過ぎて、無風ときたので、一打打つたびに頭から汗が滴り落ちてきます(;´Д`A



お陰で集中力がきれたところは、ダメダメです…


パーで粘るも、集中力が切れたところは、ダボ…




ラウンド中だけで、2.5リットルを飲み干しましたヽ(´o`;


結果、50ー47という不甲斐ない結果に…




早くもっと涼しくならないかな(>人<;)






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験! | トップ | 中国人のモラルって? »
最新の画像もっと見る