徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

新年度とシビック

2023年04月02日 | CIVIC eHEV
昨日は、年度末の多忙も終わり、疲れきった身体を労わるため整体に行ってから実家に向かいました。

気持ち良い青空の晴れ。


また未明から洗車していたため、実家に向かう途中の青空の下でシビックをパチリ。







ん?

左上の空に何か写っているぞ?


UFO???

何?

拡大してみると




どうやらたまたま飛んでいた虫でした(笑)

虫も飛び回るほどの季節なのですね。

とても暖かく気持ちいい休日でした。


桜も散り始めましたが、とても綺麗な週末です。


今日は、また新年度に向けてこれからお仕事しましょ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりのクレソンと三つ葉 | トップ | 穏やかな日曜日にゴルフ練習 »
最新の画像もっと見る