徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ジロジロ

2019年03月10日 | INSIGHT
ワイドアンドローの、黒く輝く低いボディ。

ゴルフ場などで車を停めていると、ジロジロ眺められる人がいますね。



ちょうど目線の高さで正面から見ると、横のボディラインの膨らみがマッスル感があり、セダンと思えないスポーティーさを醸し出しています( ´∀` )b



フロントがマツダ車っぽいとか、VWに似てるなんていうコメントがありますが、こうして画像を加工してみるとエッジの効いた、ホンダらしい独自の深いフロントフェイスとスタイルが際立ちますね(*ゝω・)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイトの満足感 追加 | トップ | アドレスと気持ちの持ち方 »
最新の画像もっと見る