徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

最低な「MU」運営・・(*´艸`)

2005年08月12日 | ネットゲーム


MU~奇跡の大地~というRPGネットゲームを2年前からじっくりと遊んでいます。ついこの間、一次引退するも、復活。

チャットもしやすいし、プレイヤー同時お話するのがとても楽しいですね。
(そういう遊びもいいでそw)

しか~し、このゲームを運営する会社は、まともにこのゲームを運営しないのである。


①ゲームのイベントをしても、プレイヤーへのプレゼントは当たり前に遅延する。
(画像見てのとおり、運営からお詫びの嵐です)
②HPは更新しない。(古いまま)
③ハッキングされまくり、ゲーム内のプレイヤーのアイテムが盗まれる。
④ログインパスワード変更をしても、ハッキングされるがいつまでも改善されず。
(どうみても、内部犯行ではないのか?)
⑤ハッキングで盗まれたアイテムを、基本料金とは別にお金を払ってガチャガチャのイベントをしたプレイヤーにプレゼントしようとした。(後に、誤解を与えたと記述を変更したが)
⑥そのくせ、別料金でアイテムがもらえるガチャガチャのイベントをすぐ始める。(ボケ!そんな暇あったら、①をどうにかしたらどうだ!?)
⑦その他



ゲーム良くても、運営がここまでヒドイとは・・・。Σ( ̄□ ̄;)

そこで笑うのが、基本的なサービスをままならないのに、別料金でガチャガチャすれば、ゲーム内でも中々手に入らないアイテムをプレゼントするんだって(*´艸`)

金の亡者でしょう゜+.(・∀・)゜+.゜

おかげで、ゲーム内の宝石のドロップ率は下がるし。そうなると、装備のレベルアップはできないし、良いアイテムも買えない。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

基本料金だけでは、どうやら満足に遊べないことになってきているらしい。

これにより、このゲームを去っていった人は多い。


基本的なサービスができないくせに、余計なことしないでくれませんか?


おまけに、このゲームのGMは、ゲーム内の初心者へのヘルプなどしないくせに、強い一部のプレイヤーとは中がよく楽しくチャットをしているらしい。

このゲーム、とても怪しい・・・。

さらにいうと、「ハッキングが多いからパスワード変更しろ」って告知されていたので、ログインパスワードを変えたところ、新しいパスワードが記載されたメールが届きました。(ぶw)

その後、新しいパスワードでゲームに入ろうとしたのですが・・・、


「ログインに失敗しました」
「ログインに失敗しました」
「ログインに失敗しました」

・・・

新パスワードで入れませんから~!!!Σ( ̄□ ̄;)


そこで、変更前のパスワードでログインすると、


「ログイン成功」

は~? (・ω・)


今も古いパスワードでゲームで遊んでいます。

これって、どうですかね~?




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が・・・・゜・ (つД`)・゜・ | トップ | 衆議院選挙の意味とはヾ(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MU~奇跡の大地~ (ダークロード )
2005-09-29 16:06:18
ゲームばっかりやってたら、ゲームに縛られすぎて

疲れちゃう時もありますよね。ほっといても自分の

キャラクターがすくすく成長していきます。

何たって時間が余っちゃうから、お得!!!

こちらで確認できますよ。

http://www.auto-mouse.com/

返信する