徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

サイテーーー(#゜Д゜)/ ゴルァ!!

2005年08月08日 | ネットゲーム

たまに、MMO「MU~奇跡の大地」なるネットゲームで遊びます。゜+.(・∀・)゜+.゜

元は韓国のゲームであるが、操作性、グラフィックなど、とてもいいものです・・・・

が、しかし!!

正式サービスになってから2年になりますが、この運営はサイテーですね。

① RMT(※)は禁止!
※RealMoneyTradeの略。現実のお金で、ゲーム内のアイテムの取引を行うこと。

と言いながら、通常料金とは別にお金を出せば、ゲーム内のアイテムが取得できる「ガチャガチャ」が出来ます、というサービスをやっております。( ´,_ゝ`)プッ


② 独占の禁止
ゲーム中で、敵を倒す場所を一人又はPTで長時間確保して、他の人に遊ばせないのは禁止ですと言っておきながら、ゲーム内で条件を満たした特定のPTには、高価なアイテムが取得できる場所で遊ばせる。それって、積極的に独占をさせているのではないですか~~?(・ω・)?運営さんよ~?


これ以上、呆れてものが言えません。

HPも維持できないし、ゲーム内のサポートもしない主義らしく、GMがゲーム内で何かウロウロしているので、サポートしてくれるのかと思うと大した事せず、挙句の果てに揉め事があると、

「自分達で解決してください」

だって。(*´艸`)

じゃ、あなた達は、何をうろついてるんですか?散歩ですか?

だったら、ゲームのHPくらい、更新してくれませんか?それくらいはできますよね?(='m') ウププ 
古い情報ばかり載せられても、利用者は困るんですよ。(='m') ウププ 

そんな運営チーム、解散してくださいよ。( ´,_ゝ`)プッ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院解散!!ヾ(≧▽≦)ノ | トップ | 歯が・・・・゜・ (つД`)・゜・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MU~奇跡の大地~ (ダークロード )
2005-09-29 16:06:42
ゲームばっかりやってたら、ゲームに縛られすぎて

疲れちゃう時もありますよね。ほっといても自分の

キャラクターがすくすく成長していきます。

何たって時間が余っちゃうから、お得!!!

こちらで確認できますよ。

http://www.auto-mouse.com/

返信する