虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

コタコタ 夕涼み~

2017-08-06 21:27:38 | 虎太郎のこと

     やっとこの更新で~す!

コタママは、暑さで、頭のお皿が割れ、カッパちゃんになっていました。

アンメルツ&ロキソニン とお友達 しながらの活動です。

 

でも、昨夜嬉しいこと (ホニョホニョ)があって元気をもらったぁぁぁ!

 

先日、コタと わん友・わん で夕涼みがてら、生駒山に行ってみたよーーーー。

神戸から 車で約一時間半。

生駒山にある「ラッキーガーデン」に着いた。

くねくね道  の先はのどかな、日本離れした景色

バナナのデカイ木の葉っぱが、ゆ~らゆら。

コタしゃんも 涼しい空気やわん友に会って ウッキ―気分っぽい

香辛料かな?キッチンから、エスニックな香りが~。

晩ごはんまで 羊エリアで遊ぼう!

まずは、野菜屋さんの前を わんトコ わんトコ。

湯がいてサラダにするのかな?

どんな味?

買えばよかったと 今 ちょびっと後悔だ。

階段を上がると・・・

サクッと軽食もいただけれたり、ドッグランもある 羊エリア

この日は夕方遅かったので、山羊・羊は 

(アブ・ブヨに 刺され 傷が化膿したり するのを予防するため)おやすみ小屋でバイ

モフモフちゃんと、触れあえなかったのが残念だけど、虫刺されはかわいそうだもん

またのお楽しみね!

お風呂の案内や、スパイスの販売があるよ。

走っても涼しい 久しぶりラン!

自然いっぱいの 地面には、鹿さんのフンピが・・・。

ご自慢の香りにするため、なすり付けちゃおぉぉっと――――!

ごろごろ背中 擦り すり やっちゃたぁぁぁーーー。

あーーーぁ。バッチィーーーーー!でもキャワだから笑える

ふぅーーー。

休憩がてら、桜エリア にレッツら移動!

この続きは「コタコタ 森のベンチタイム」で~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっ(*_*)!ガマン Pinkリボン | トップ | コタコタ 森のベンチタイム~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎太郎のこと」カテゴリの最新記事