虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

コタ タコ糸と絡むの巻

2018-07-04 23:38:48 | 日常

                  夕方 商店街のキラキラ短冊を見て

今夜はテンション高めのこたしゃんで~す。

晩ご飯も食べさらにルン。

今宵は、二つのアイテムも使って こっちふりむき作戦で~す

これなきゃ困るはず・・・

じゃあげる。

新聞くしゃくしゃしたら いつも泣くはず

じゃあげる。

で・・・・持ってきてあげたんだから・・・

ご褒美は?無いんでちゅか?

(お魚の燻製 と きゅうり をもらいはりました。)

昨日、お山でとってきた笹にお願い事を・・・と思って100均で折り紙を買った。

折り紙ってなんでしゅか?

さ~て短冊を作ろう。

って、ててててて タコ糸をすかさず見つけたコタ。

ギャボ!

イエ~イ!しゅるしゅる出てきて面白い。

や~め・て。

あかん。

あーーーーーー!!誰ですか!?

ぐじゃぐじゃなっちゃったやんかぁ~----。

あーあ。

やべーーーこりゃ怒られる?

(お気に入りの椅子に小さくなった)

もしかして怒ってない?

(怒ってないよ~)

ぷっふ こんなキャワな子に怒るわけないーーー。

玉から糸が出てくる面白さを知りむしろよかった。

 

おまけ

柔軟

耳をクローズしながらのお手手。

今宵もこの子の肉球をニギニギしながら寝れるのは幸せだ。

 

コタご飯篇。

撮り忘れ。

朝 鶏胸・モモ肉少々と(ニンジン・ブロッコリー・プチトマト)のスープ。

一緒に桜エビの乾燥とミックスナッツ(すりつぶし)を入れてコトコト。

 

夜 豚バラ肉と(白菜・セロリ)の白米のおじや。

トッピングは鰹のたたき。

時々 生の物(ただしヒューマンレベル)を与えることにしている。

酵素もゲットしとかなくっちゃね。

 

どちらも完食~イヤセロリが残っていた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵の道さんぽ | トップ | ヌーピーぼーろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事