おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

イベント日

2007-11-15 | こーちゃまの日々

朝からバタバタ~!!!ハハが勝手にバタバタしてるんだけど。

先日、広場に行った時に中学校でお祭りがあるよ!との情報で、3人でお出かけ予定だったのだけど

おじいちゃん情報!近くの小学校で防災訓練があるから、消防車が見れるぞぉ☆のお言葉に心が踊ってしまったらるん♪

11時から、広場の人であつまって、工作するって言ってたから~10時の防災訓練を10時前にチチと行って貰って、ハハ合流!

 

写真だけ撮って、また遠く離れた中学校までかっ飛ばす

なんとか、間に合ってお店がたくさんでてたので、ちょっと腹ごしらえ☆

和太鼓やジャズ、バンドまでさまざまな出し物や、ボーイスカウトなどの出店なんかもあって、とってもウキウキ

こーちゃまもハッスルしておりました。

広場のみんなと、風船?飛行機を作って(油性マジックで、なぐり描き)飛ばすはずが・・・こーちゃま、なんでもゴルフのクラブにしちゃうんだよね

        

午前中だけで、かなりハードなコースだったので、帰りの自転車でグッスリお昼寝しちゃいました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ☆ (ななちゃんママ)
2007-11-19 23:28:55
消防車、めっちゃ近くで見れたんやねえ!
ななみんも、消防車に救急車、大好きです。
こーちゃまと一緒だとご機嫌で、こーちゃまファンの私も嬉しい限りですわあ☆
また、近所でチョコチョコ遊びしようね♪
返信する
Unknown (姉さん)
2007-11-20 00:34:14
ハードな一日だったけど、消防車も見れて、お祭りも楽しめこーちゃまにとってもとても楽しい日だったね!
消防車ってやっぱりこの赤が子供に魅力なのかな。
うちの子も大好きみたい。
(消防車係はうちでは妹と妹の旦那だから私は一緒に行ったことなかったのだ!)
返信する
ななちゃんママへ (サナボン)
2007-11-21 14:39:12
見てくれたんだ~コメントもありがとう。(*^▽^*)ゞ

ななちゃんも消防車・救急車好きだったんだぁこの日、一緒に行けなくて残念だったね。
こーちゃま、ななちゃんLOVEだから、一緒に遊べるだけで超ご機嫌さんなの
また、ご近所イベント探そうねぇ

返信する
姉さんへ (サナボン)
2007-11-21 14:42:46
カナタマンも好きなんだぁ~!!!
なんで好きなんだろうねぇ~?大人には危険・事件なイメージなのにね

ところで、消防車係ってなに
見に連れて行ってくれる人?
面白いわぁ~野次馬か???
返信する
Unknown (姉さん)
2007-11-22 01:17:34
うちの旦那は関西で知らなかったんだけど、
うちのような田舎では、消防っていうのがあって、地域に住んでいる長男は参加しなくてはいけないの!
消防の練習して、その後もっぱら呑んでいるみたいけどね(うちの妹がつのはやしていっていたわ)
返信する
Unknown (サナボン)
2007-11-22 15:36:14
そうなんや~初耳や!!!
なんか、消防という名の飲み会ですな(*^ー^*)
楽しそう~♪長男限定なん?
長女も参加したいわぁ
返信する