おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

感想

2007-11-28 | ハハの日々

チチに顔入りお弁当の感想を聞いてみました!

「お弁当どうだった?」(ワクワク)

「うまかった」(これは、今までハハに散々言われて言うようになった社交辞令のようなもの)

「違う!どうやった?」(イライラ)

「えっ?!普通」

ヽ(`Д´)ノなんで普通やねん!!イライラ

「違う、中身見てなんか思わんかったん?」

「・・・う~ん、楽しそうやな」 撃沈

結局、ハハの期待した

「可愛かった」は、確実無いにしても せめて「おまえ、あれなんやねん!恥ずかしいやんけ」ぐらいのリアクションが欲しかった。

しょせん、あのチチにそれを求めたハハがおバカであったのでした。。。くすん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (トミー)
2007-11-28 22:57:02
温度差のある返答でしたな
サナボン、旦那さまにきっとイジられてるよね。
きっとわざとやってる気がする
それも愛情表現だよね
うちは完璧すっとぼけた回答が返ってくるので、頭の中を割ってみてみたい
返信する
トミーさんへ (サナボン)
2007-11-30 11:59:20
本当、いつもながら期待を裏切らない回答でしょ!
こんな愛情表現いらないわ
もっと、分かりやすいのが良い!

ダーリンは、どんなすっとぼけをかましてくれるの???
知りたいわ
返信する
Unknown (姉さん)
2007-12-05 01:09:39
楽しそうやな~
って回答関西人だね!!
返信する
姉さんへ (サナボン)
2007-12-11 15:14:51
こてっこての関西人なの・・・なんでかなぁ?
両親、九州&大阪だけど、チチ兄弟ものすごい関西弁なんだ
誰に似たんだか?弟は、兄に似たのか?!
返信する