おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

こーちゃマン

2009-03-26 | 我が家
↑本気の白目…怖いでしょ。

とりあえず、携帯で送るの初なんで…テストです。

うちのこーちゃマン3歳になりました!身長も1年で10㎝近く伸びて、すっかりお兄ちゃんぽくなったよぉ(*^.^*)
しかしこの1年で、乙女キャラを卒業して(>_<。)

ヒーロー大好き☆こてこての吉本新喜劇キャラになってしまいました°・(ノД`)・°・いやぁ

ああ、仮面ライダーを見てたのは、ハハですよ…最初、興味なかったやん。

新喜劇を見てたのは、チチですよ(チチの許せる唯一のお笑い番組)…あんなに、大人しい子だったのに…外ではね。

今では、他人様の前でもこんな顔。

こんな、こーちゃマンと相変わらずマイペースなチチとバタバタハハ

みんな元気にしてまーす(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ (トミー)
2009-03-29 23:39:34
私の知ってるこーちゃんじゃない
保育園じゃいろんな事教わるからね~
ユウトンも4月から幼稚園、いい事もいらん事も覚えてくるんじゃろうな
白目怖いですから
返信する
ほんとに (さなぼん)
2009-03-31 12:48:22
ゆうとんも幼稚園かぁ~色々吸収してくるねぇ!
うちも、去年から延長保育が年上の子達と同じ教室になったから?!
とつぜん「おい」とか「おまえ」とか言い出して・・・でも、これってチチも使ってる言葉やったから、園のせいではないのかも゛<(*´Д`*)>゛
明日は、進級式やねん。
今年から、制服着て通うのかと思うと、嬉しいような寂しいような☆です。
返信する