kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

県総合グリーンセンターを歩く

2022-11-06 | 空・景色・自然など

好天気が続いています。今日も真っ青な空が広がりました
午後から近くの県総合グリーンセンターを一周歩いていきました
花の展示温室(通称:玉ねぎハウス)内を散策
ハローウインのカボチャが残っていました

ノボタン


水辺に紅葉が映えていました


池に浮雲が映り込み綺麗でした


真っ赤なモミジ


ローラー滑り台裏の紅葉が赤に黄色で鮮やか


落ち葉も彩り


ウッドハウス九頭竜内のからくり時計。1日8回9時から16時までの毎時に
童謡の曲が流れ動物が動く



歩いた歩数は4100歩でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路と新幹線の併用橋を歩く | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空・景色・自然など」カテゴリの最新記事