kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

長野県須坂市”米子大瀑布”

2006-02-15 | 旅行

Dscf0014_7

Dscf0015_5 Dscf0017_3                                                             

”日本の滝100選”に選ばれていて、落差75mと68mの2つの滝が見られ、紅葉がとても綺麗でした。     

                                               

”日本の秘湯を守る会”の宿で、洞窟温泉がある一軒宿、仙仁温泉もまた情緒があって良い宿です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所にある実家の"おてんば彼... | トップ | 2005 地区の夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい滝ですね! (あすら)
2006-02-16 18:34:05
すごい滝ですね!
米子って書いてあるから、鳥取県?って思ったら長野なんですね。
(タイトルを読んでなかった・・・)
この滝は車で見に行くことができるのですか?
僕は身障者なので登山や長時間の歩行は無理なんですが、ドライブは大好きです。
返信する
あすらさんの質問ですが、 (コタヤン)
2006-02-17 11:53:41
あすらさんの質問ですが、
1時間ほど山道を歩く必要があります。
この旅行は2年前ですから、当時は、工事していましたので、工事完了していれば、ひょっとすると景色の良いところまで車で行けるかも・・・。リンク先:
http://www.city.suzaka.nagano.jp/shoukou/kanko/yonako/
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事