『こたか国体開催&いわて国体・いわて大会慰労会』

2016-11-01 02:28:07 | 日記
10月29日、希望郷 いわて国体…ならぬ、こたか国体が開幕しました!!!
開催競技はボウリング!
ということで、ボウリング大会を行いました!!





ボウリングが初めての子供もいれば、久しぶりにやった大人達。
まっすぐ投げているはずなのに、思うようにピンに当てるのは本当に難しい!!
初めての企画でしたが、応援したり汗をかいてワイワイと楽しく交流を深める事ができました。
1位は、ご夫婦で参加してくれた井村 貴紀さん!!2位は、高橋 昂大くん!3位は、神田 裕香さん!!
会長から豪華景品も頂きました!!!
書いてある景品と中身が違うというサプライズ!一体何が入っていたんでしょう!!







また、こたか国体の開催場所のビッグハウススーバーレーン様は今年の11月末で閉店してしまうとのこと…(;_;)
いわて国体のボウリング競技も行われた場所でした。
最後に楽しい思い出を作ることができました!ありがとうございました!


夜の部では、いわて国体・いわて大会の慰労会が行われました。
会長からのご挨拶を頂きまして、参加された皆さんと反省会&思い出話しなどをしながら、とても賑やかな宴となりました!!












最後になりますが、今回の『いわて国体・いわて大会』に当会から沢山の会員が参加させて頂きました。地元開催の国体で岩手県代表として式典に参加させて頂けた事に、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の練習日程 | トップ | 『執行部反省会・慰労会』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事