『HOKUSHU お客様感謝祭in盛岡』

2017-09-20 07:22:50 | 日記
9月18日(月)、盛岡市向中野にあるHOKUSHU THE HOUSE SHOP MORIOKA様のお客様感謝祭にてさんさ踊りを披露してきました!!


心配されていた台風も無事通り過ぎ、風は少し強めでしたが晴れた空の下、踊る事が出来ました。


金魚すくいやバルーンアートのイベントもあり、小鷹キッズ達も楽しませていただきました!HOKUSHU様、ありがとうございました!

風の強い中にも関わらず見て頂いた皆さん、ありがとうございました!


9月23日(土)も、同じ場所で14:30から伝統さんさ踊りを披露いたします。
大人も子供も楽しめるイベントもあるようです!
是非、お立ち寄り下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『出演のお知らせ~HOKUSHUお... | トップ | 『出演のお知らせ~HOKUSHU T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事