大阪高等学校体育連盟剣道専門部

コメントの投稿はできません。
本サイト上の画像・記事の転写・転用を禁じます。

剣道部顧問の先生方へ(201006)

2020年10月06日 | お知らせ
いつもお世話になります。

11月に予定されている「大阪総体剣道大会」と「1級認定会」についての連絡です。

<大阪総体剣道大会について>
1.抽選会
  ・日時や場所、持参物等は運営要綱に記載されている通りです。当日は運営要綱をご持参ください。
  ・男女とも出場しても、顧問の先生お一人で参加してください(部員の参加は不可)。
   また、当日朝の体温を測ってきてください。受付時にお伺いします。
  ・自家用車で抽選会会場に来ないでください。

2.大会運営について
  ・基本的には運営要綱に記載されている内容で実施しますが、詳細は抽選会時に配付する「大会運営マニュアル」でご確認ください。
  ・応援のための剣道部員の入館は認めますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、保護者を含めその他の応援者の入館はお断りします。
  ・出場校数に応じて、男女とも試合場数を減らすこともあり得ます。
  ・竹刀検量を行います。今年度から竹刀の「ちくとう部分」も測ります。(運営要綱参照)
  
<1級認定会について>
 1.1級認定会で会場に入れるのは受審者と顧問1名のみです。
   応援や付き添いは入校できますが、審査会場には入れません。
 2.受審者と顧問は当日朝の体温を測ってきてください。受付時にお伺いします。
   受審者は面マスクと面シールド(マウスガード)が必要です。
 3.審査時の発声は、自然な会話程度の大きさでもかまいません。
   仮に発声が無くても、合否に影響はありません。
 4.受審者数によって実施形態が変わる可能性があります。
   変更があった場合はこのブログを通じてお知らせします。
 5.申込期間や申込先、審査内容は運営要綱でご確認をお願いします。

<その他>
 1.新たに個人登録をする部員がいる場合は、その部員のみ記載して書類を作成し、大会会場で登録費支払い等の手続きしてください。

 2.社会情勢の変化により、上記内容に変更が生じる場合があります。
   その場合はこのブログを通じてお知らせするものとし、各校への個別連絡は行いません。
   それぞれの行事当日まで、ご確認をお願いします。

※ 上記に関してご不明な点は、「千里青雲高等学校 作間幸雄」までお尋ねください。

最新の画像もっと見る