KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ブログが消えた

2020-05-13 20:30:50 | お家の中
 5月13日(水) 天気  元気♪ 小太郎君

どうも、今日のブログが消えたようです。

何でだかは、不明。

goo、大丈夫か?

コメ返も全部書いたけど、それも消えた。

夜以降、訪問してくださった皆さま、申し訳ありません。

           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作発表会?(笑) | トップ | 歯が抜けた(汗) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2020-05-13 21:05:44
え~、そんなことってある?
何が起こったんでしょうね。
一生懸命書いたのが消えちゃったらショックですよね・・・
でもここに来た皆さんの心にはちゃんと残ってるから、こた母さん元気出してね。
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2020-05-13 21:14:25
モカママです

今晩は
どうして?

せっかく作ってアップしたのに

コメントの返信読みました
ちゃんと内容覚えてます
残念、それと不思議でならない

アップの通知来てビックリしました
もう、こんなことありませんように

そしてついでに
普通の勤務に早くなるようにって書いたけど、言葉足らずでした

社会がそうなります様にと言うことです

ママさんお疲れさま
また明日楽しみにしております
返信する
Unknown (りぃ)
2020-05-13 21:55:19
えーーーーーーーっ!どゆこと!?

今日は朝見られなかったから、仕事から帰ってゆっくり見てみようとPC開いてみても、更新されてなかったのでどうしたのかな?って思ってたんですよ。

でも、ワンズに何かあった!?って心配してたのは、そうじゃないとわかって安心しました(*^。^*)

原因はよくわからないけど、もうそんなことありませんように☆
返信する
何が起きてるの? (ぴあのちゃん)
2020-05-13 21:56:59
って、思います
父しゃんのマスクを数える姿…印象的だったのに…ね(笑)
母しゃん、お空のどこかにブログいますよー。
みんなに見られてるーきっとねー
スリーワンにも、気を落とさないように…伝えてください
返信する
Unknown (kana)
2020-05-13 22:13:02
こんばんは

え〜〜〜
どうして?
不思議ですよね〜
そして〜せっかく書いたのに・・・
でも〜
コメント
書けて良かった〜
今日の記事ちゃんと頭に残ってます。
母さん〜〜
気を落とさない様に
返信する
Unknown (コタロー)
2020-05-13 22:26:17
え!
どうしたんでしょ(;゚ロ゚)
返信する
Unknown (midori)
2020-05-13 22:49:44
あらぁ、どうしてなんでしょうね。
投稿したものが消えてしまったなんて・・・
私も今日の投稿へコメントをカキコしました。
マスクのこと投稿されてましたものね。
不思議です。
そうそう龍ちゃんの頭にシール、可愛いなぁとコメントしました。
gooブログさんのほうへお尋ねしてみたらどうでしょうか?

ではもう一度ポチッ!
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事