KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ルーティンに厳しい

2019-02-24 06:35:00 | お家の中
 2月24日(日) 天気  ルーティン♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気にしゅごちてましゅ♪

コタしゃんたち、元気です♪

気温も上がってるので、朝夕のお散歩は、3ワン一緒に。

みんな、元気に歩いてます♪

集合写真は、龍ちゃんは不参加ね。

お家にいる、父しゃんに会いたいようです(笑)



昨日は、父しゃんだけ法事に行きました~。

去年亡くなった伯父さんの、一周忌です。

川崎の義母さんを迎えに行ってから、相模原までGO!

母しゃんも行きたかったけど、長時間のお留守番は、

ワンズが可哀想と、父しゃんだけで。

9時前に出て、帰宅は19時半だったので、結果的に

行かなくて良かった・・・。


出発の前に、朝ご飯のお裾分け♪

コタしゃんと茶々さんは、いつもセットで。

龍ちゃんは、いつもお一人様(笑)




待ってるのは、ソーセージパン。

って、待たんでええよ。



お裾分けが終わったら、今度は・・・。



ねえねえ、母しゃ~ん♪

痛い方の腕に、大きなお顔を乗せます(笑)

あ~、はいはい。

ほれ!と、歯磨きガムを進呈。

元気になると、ルーティンに厳しいコタしゃんです。 ぼん。

母しゃん、プレッシャーに負けてましゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコファースト♪ | トップ | 激安~!! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2019-02-24 07:29:39
おはようございます。

パンを見つめる目がキラキラしてますね(笑)
コタしゃん、すっかり元気になりましたね。よかった♡
こたろう母さんは・・・サポーターが痛々しいですね。
右手が使えないって不便ですけど、無理しないで右手休ませてあげてくださいね。
更年期で腱鞘炎になることもあるんですね・・・メモメモ
お大事にしてください。
返信する
Unknown (kana)
2019-02-24 08:11:03
おはようございます(^^)/

帰宅が19時30分~
確かに~行かなくて
良かった~~って想いますよね~
父しゃん
法事お疲れ様でした~~

コタロウちゃんのね~ね~が
すっごく可愛くて~~~
たまりませ~ん
母さん~~
お大事にして下さいね
返信する
め、め、め、 (ryo)
2019-02-24 09:12:17
こんなに見つめられると
たまりませんね。
コタしゃんかわいい!
でも痛い苞の肩に...。
結構ずっしりときますね〜〜。

さて、お掃除は気持ちいいです。
我が家は毎週土曜日と決めています。☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-02-24 13:20:27
1日中留守にするのは可哀そうですよね
コタしゃん達、ママが残ってくれて良かったね

みんなすごい顔して見てる
パンに穴が開きますよ~笑
痛くなければ嬉しい顔のせでしょうけど・・・
コタしゃん ほどほどにね
返信する
Unknown (tsukey)
2019-02-24 16:08:05
法事も大変ですよね~
母さん、行かなくて正解です(^^)
甘えてくるコタちゃん、痛いときは
勘弁ですよね・・・
返信する
Unknown (りぃ)
2019-02-24 16:47:57
こたしゃん完全復活ですね!
でもかあしゃんの肩はやめてあげて~~😆

龍しゃまは孤独を愛する男ですのね❤
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-02-24 17:15:51
こんにちは。
ねえねえ、母しゃ~ん。
小太ちゃんは、母ちゃんがいなければ
夜も日も明けないのですね。
犬はほんとに可愛いです。
返信する
朝夕のおさんぽ…! (ぴあのちゃん)
2019-02-24 17:32:14
一緒に行けるなんて…イイよねー
母しゃん…少しは楽チンになりますかねー
集合写真の様子もおもしろ~い(笑)
みんな自由ですー

コタしゃんには、ルーティンのこだわりがあったのですねー。元気になって復活!
痛い腕に、コタしゃんが…母しゃんの顔がゆがんでるのがみえるー(笑)

スリーワンにもやさしい父しゃん…
確かに、10時間もお留守番はさみしいかなあー。
あー「あらびきソーセージ」…私も、時々食べてるー(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2019-02-24 17:44:11
こんばんは!
ポチ行脚中です。

体調の事もあるから・・・
行かなくて正解でしたね

それにしても・・・
小太郎くん中々厳しいですね(●^o^●)
でもなんか優しい眼差しで萌えぇ~かな


返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-24 18:05:44
ソーセージパンですか^ ^

ソーセージもパンも
ワンコは大好きでしょうねぇ。

うちの紋クンもパンの匂いがすると
飛んできますわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事