KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ちょっと、焦った!

2022-10-28 05:30:00 | 

 10月28日(金)  花♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

那須のお宿のお花と、龍ちゃんを。

これは、秋海棠(しゅうかいどう)ですよね?

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

日光&那須に、旅行に行ったコタしゃんち。

お宿には2つのランがあって、両方で遊ばせました。

遊ぶってより、クンクン・ち~ち~・ブリブリでしたが。

うちの子、ウッドチップが苦手で、龍ちゃんは

少しだけ走ったけれど・・・。

茶々さんには、アンヨへの刺激が強いようで、

母しゃんに助けを求めてまちた。

悲ちいお顔も、可愛い♪ ぷぷっ。

なのでランを出て、別荘地帯をぐるり。

別荘買う? メンテが大変だから、無理だね~。

買えもしないのに、そんな話をしながらぐるり(笑)

 

昨日は、9時に龍ちゃんを病院に預けて、12時と14時に

術前術後の連絡を受けて、17時にお迎えに。

夕飯は、普段の半分の量を18時にあげるように言われてた

のですが、なんと!食べなかった!

病院に連絡したら、稀にそういう子がいるので、無理にあげ

ない方がいいとの事。

で、20時過ぎに、何とか食べてくれた!

母しゃん、久しぶりに焦りまちた。

コタしゃんも茶々さんも、術後でもご飯!ご飯!ってタイプ

だったからね~。

龍ちゃんは、繊細でしゅ。 ぼん。

龍ちゃん、無事に帰ってきまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宿のご飯♪ | トップ | 旅先でも朝活♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2022-10-28 07:15:07
おはようございます

アンヨの感触が、こういう所は苦手
そういうワンコが居ますね

凪はツルツル感触が嫌で
恐くて歩かなくなりますよ(笑)

龍ちゃん無事に終わり安心してました
夜にコメ返見て!

食事も何とか食べてくれて良かった
今日はゆっくり身体を休めてね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-10-28 07:19:55
それは焦りますね、でも食べてくれてよかったですね
龍ちゃん、頑張りましたね
ぽち
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-10-28 07:28:00
龍ちゃんおかえり〜
無事帰宅良かったね!
ご飯食べるのゆっくりだったのね…うんうん
でもさ、歯科に限らずわんこの術後って回復力すごくないですか?
人間なら全身麻酔の後、なかなかご飯はおろか立つ事も出来んのにねー
とは言ってもいつもの龍ちゃんじゃないと心配ですよね
わかるわかる!一日中ドキドキ落ち着かんしね

ウチの子を術後迎えに行って看護師さんに抱かれて出てきた時、ぽぉーっとしてて。大丈夫ですかね?って聞いたら
『なんかショック受けて落ち込んでるみたいですぅ』って言われたのを思い出しましたwww
とにかく‼︎無事に帰ってきてくれてありがとう♡ですね
返信する
Unknown (kana)
2022-10-28 07:48:46
おはようございます

茶々さん
母さんに助けを求めてるお顔が
とっても可愛い~~~(^^)

龍ちゃん
ご飯食べてくれて
安心しましたね~~
私もほっとしました
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-10-28 08:56:33
おはようございます☀
龍ちゃん 元気に帰って来てくれてよかった!
お口の手術でも ワンコは 全身麻酔しないといけないから 覚めてくれるか 心配でしたよね!
術後経過も 心配ですが まずは 「お帰り〜 龍ちゃん」

避暑地に別荘 空想だけでも 気持ちが上がりますよね
うんうん メンテがねぇ〜
問題は そこだけなんだけどねぇ〜 (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-28 09:28:43
モカママさんへ

そうなんです。
うちの子、ウッドチップが苦手なの~。
事前に調べれば良かったわ。
龍、ちょっと心配でしたが、何とかご飯を
食べてくれてます。
ありがとうございます♪

たんぽぽさんへ

は~い、頑張りました~。
でも、昨夜は少し焦りました(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-28 09:31:04
こたくるママさんへ

は~い、無事に帰ってきました~。
落ち着かない一日で、ご飯も食べないので、
あれれ?でしたが、何とか食べてくれて良かったです。
上の子とは、かなり違ったので、焦りました。
そうそう、ショックを受けたみたいね。
龍も、そんな感じでした!

kanaさんへ

ですよね!
母しゃ~んって走るお顔が、可愛いの。
茶々さんLOVE♪
龍も、ちょっと焦ったけど、何とかご飯を
食べてくれるようになって、良かったです。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-28 09:32:19
ノンコシンさんへ

そうなんですよね。
全身麻酔ってのが、ネックです。
で、龍はご飯を食べなかったので、ちょっと
焦りました(汗)
そうそう、メンテが大変なの。
そこだけが、ネック(笑)
返信する
Unknown (k-24)
2022-10-28 10:34:17
龍ちゃん、無事に終わってよかったです。
いつもと違う経験をしたから、ちょっとナーバスになってたのかな。
それとも、歯を抜いた後の痛みがあったのかなぁ。
食べてくれないと心配しますよね。

ウッドチップのランは、デコボコしてるから走りにくそうですね。
かあしゃーんと言いながら、助けを求める茶々さんのお顔、かわいいね♪
返信する
Unknown (小春母)
2022-10-28 10:55:59
こんにちは。

龍ちゃん、頑張りましたね。ご飯食べないのは焦りますよね。
抜歯だから痛みでもあったのかな?お大事にしてくださいね。

那須と日光へ行かれたんですね。
別荘かぁ~いいですね。夢でしかないけど(笑)老後は那須!!いかがですか?
茶々しゃんはいつでも可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事