KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

可愛いよね?(笑)

2019-02-28 07:02:00 | お出かけ
 2月28日(木) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

枝垂れ梅と、ご兄弟を。

誰も、こちらを向いてませんが(笑)

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


大宮第二公園の枝垂れ梅、いい感じに咲いてました。

父しゃんは、いつも・・・。

梅の香りを嗅ぎます。

くんくん、ワンコ並みに嗅ぎます(笑)



咲いてる梅も、これから咲く梅も・・・。

全てが健気で、愛おしい♪

春を感じました~。



何だかって言う、蕾が緑の梅もあったのよね。

名札が消えてて、確認できなかったけどね(笑)



とにもかくにも、こうしてみんな揃って、

今年も一緒に来られた事が嬉しいです♪



ショボいお顔でも、いいのいいの。



時折、可愛いお顔も見せてくれるからね♪

って、このお顔、可愛いのか??

可愛いで、いいんだよね?(笑)


余談ですが・・・。

コタしゃん、今朝ってか夜の2時28分に、また例のシートに。

日付と一緒やん!と、一人ツッコミをしました。

どうも、うん○サイクルが深夜になってるようです。

元気だから、いいって事で。 ぼん。

コタしゃん、またお家でちまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の嵐! | トップ | いつも手抜き?? »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-02-28 09:35:55
おはようございます(^^)/

うめのお花とのコラボ
コタロウちゃんも
茶々さんも龍ちゃんも
すっごく可愛いです
みんなでお出掛け~
嬉しいですね

コタロウちゃん
夜中にうんさん~~~
シートにしてくれて~
夜中ですが~テンション上がりますね
返信する
Unknown (笑子)
2019-02-28 09:46:50
梅は香りも楽しみの1つだよね~
そうそう
こんな風にみんなと梅見なんて平和でいいよね~
お外は眩しいけど、かわいいお顔に間違いない!

今日は雨ですね
コタしゃん、お家で済んでてOK★(^^)v
返信する
いい調子です (yukiko)
2019-02-28 10:01:55
お家ウ〇コ定着しましたね
もう大丈夫!
これからも頑張ってね
コタちゃん!
返信する
Unknown (tsukey)
2019-02-28 10:38:00
ラストの龍ちゃん、いい感じです。
顎が外れんばかりの欠伸・・・・
お子ちゃんが消えちゃいましたね(^^;)
コタちゃん、家でOKは楽だよね。
返信する
Unknown (りぃ)
2019-02-28 10:56:03
ウチのりぼんつんも、夜中にしてることが多いですね。
ワタクシ朝イチでつまんでポイするのがほぼ毎朝の日課になっています(≧▽≦)
でもしてくれないよりいいですよね☆

茶々しゃまのカートに手をかけてる写真が好きです。
ワタクシ龍しゃま推しではありますが、茶々しゃまのその系の表情たまりましぇん(*´з`)

梅の香りはいいですね。大好き
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-02-28 11:15:05
とってもかわいいですよ
コタさん、よかったですね
応援しました☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-02-28 11:19:33
ライオン像は「花々祭」というイベントに合わせてミモザを中心とした黄色いお花にデコレーションされているそうです。(今日まで)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-02-28 11:58:35
こんにちは ☁️

梅の花 綺麗ですねぇ 😊
いろんな種類が わぁ〜って 咲いているんですか?
うちの近所に 梅林という地名があって 昔はたぶん わぁ〜って 咲いていたんだろうと 思うけど 今は あちこち点在しています
この季節になると 毎年 あっ!これ 梅の木だったんだ! って 歩きながら よく感動しています 😊
春は 歩いているだけで そんな発見がありませんか? 😊

コタしゃん お腹具合が 悪くなくても お家うんPが できるようになったら もっとシニアになっても いいですよね
いい時間に できるようになったら・・・😅
返信する
私も匂い嗅ぎますよ~~ (桃来陽叶の母)
2019-02-28 13:13:40
だっていい匂いですもんね 癒されます うんうん可愛いです みんな優しいお顔になってますね やっぱ 気持ちよかったんでしょうね  うちの子も連れて行ってやりたいです  ちなみにうちの子も誰かが夜中にしてます 見たわけではないけど朝必ずあるからね 多分 陽か叶やと思います  そういうサイクルなんかなぁ
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-02-28 13:56:40
こんにちは。
今日は今月最後の8のつく日ですね。
そして明日はもう三月です。
三月弥生、聞くだけでも嬉しくなります。
三月下旬には和歌山の紀三井寺の
ソメイヨシノが咲き出します。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事