KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

旅先でも朝活♪

2022-10-29 05:20:00 | お出かけ

 10月29日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、何度も行きまちた~♪

いや~、今週は忙しかった。

月曜は銀行2軒、火曜はファイナンシャルプランナーの

方とTeamsで打ち合わせして、保険書類を郵送して、水曜は

母しゃんの美容室、木曜は龍ちゃんの手術、金曜は四回目の

ワクチン接種。

月火水金とジムにも行ったし、ゴミのお掃除当番も今週

だったし、買い出し、お取り寄せの発注等々、やり切った!

来週も、忙しいの。 貧乏暇なし(笑)

 

日光&那須旅行したコタしゃんち。

早起きなので、6時過ぎに荷造り終了。

ワンズは、置いて行かれないよう、色んな所で待機♪

ささっと朝食終えて、チェックアウトして、

早い時間なら混んでないかも?と、ペニーレインへ。

それが・・・めちゃ混みで、入場制限も!

ご家族連れで初めて訪れる方も多くて、

一個の単価が高いので、家族会議しながら選んでて、

あちゃ~と思ったんだけど、後ろのおばさんが追い越した

ので、えっ?いいの?と思いながら母しゃんも追い越して、

意外と早く買えました(笑)

昔は、ここまで混まなかったのよね。

SNSの普及って凄いわ~。

ではでは、次の目的地に向かいましょう。

9時過ぎなので、まだまだ活動します。

飽きずに、明日も見に来てね♪ ぼん。

あちこち、行ってきまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、焦った! | トップ | ここは、どこ?(笑) »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-10-29 07:20:35
私は週60時間勤務、貧乏暇なし(笑)
お互いがんばりましょうね
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2022-10-29 07:40:34
おはようございます

忙しい1週間でしたね~
私も頑張ります(^^)

置いて行かれ無い様に
そえぞれの場所で待ってる~~
可愛いですね

本当SNSの影響で~
めちゃ混み~~
本当凄いですよね~
でも~思ったより早く買えて
良かったですね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-10-29 08:34:03
おはようございます☀
コタ母 金曜日は ワクチンしてジムにも行ったの?!
・・・あ〜 私も 朝 ジム行って 帰りにワクチン行ったかな? そうだったっけ? (笑)

旅先でも 早め早めですね!
6時には 帰り支度終了?
9時には 買い物済ませて 次の行動?
だいたいの人は チェックアウトが 9時ころかな〜 (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-29 08:48:00
たんぽぽさんへ

週60時間ですか~。
こた母も、働いてる時はそれぐらいでした。
疲れますよね(汗)

kanaさんへ

細々とした用事も多かったの。
でも、何とかやり切って、良かったわ。
何処にいたら置いて行かれないか、ワンコ的に
考えてるみたいです。
置いて行く事なんて、ないのにね~。
可愛いです♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-29 08:50:07
ノンコシンさんへ

うんうん、ジムに行ってからワクチン。
逆にすると、危ないです(笑)
そうそう、早めってか、早過ぎ行動(笑)
朝食の5分後には、荷物を車に運んでたよ!(笑)
でも、混んでたのよね~。
もっと早起きの人がいるのね(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-10-29 13:52:04
すごい!
いつもエネルギッシュなコタ母さんに感心しています。
私は1日2つ迄かな
たくさん予定入れるとどっかでポカ(;^ω^)

茶~さんと竜ちゃん かっこいいね
ほんとナイスモデルさんだわ(^_-)-☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-29 15:53:28
1枚目の写真ですが
Penny Laneの文字の上に
ジョン・レノンの自画像がありますね。

ただ、ペニーレインはジョンの曲じゃなく
ポールが故郷を思って書いた曲なんですよ。

ペニーレインとシングル盤でカップリングだった
ストロベリー・フィールズ・フォエバーは
ジョンの曲なんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
お出かけ (ryo)
2022-10-29 15:58:56
お出かけですね。
今日の応援です。凸
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-29 16:37:30
Mhahaさんへ

いや~、私も忘れがちなので、いっぱい
メモに書いて、一つ一つ消してます(笑)
コタロウがいなくても、立派なモデルさん。
頑張ってま~す♪

よっちんさんへ

うんうん、ジョンの自画像ですよね。
あまりにも有名な自画像。
でも、曲はポールの曲なんですね。
勉強になります。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-29 16:38:01
ryoさんへ

一週間前のお出かけ記事です。
お忙しい中、コメ&応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事