KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

室温が35℃!!(汗)

2018-08-31 07:10:00 | 美容院
 8月31日(金) 天気  美容室♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、綺麗ににゃってきまちた~♪

日曜日にね。

月に一度の、ワンコ美容室に行ってきましたの。

今回は、日にちを間違えずに行けました(笑)

お預けした瞬間、母しゃ~ん!と叫ぶコタロウしゃん。

どんだけ、母しゃんの事が好きなん?



この後、一ケ月分の生活用品を買い、

お昼はスシ○ーに行ったんだけど・・・。

なんと! しめ鯖がなかった!

母しゃん、しめ鯖命なので、しめ鯖がない時点で、

食べる気がなくなっちゃった・・・。

中とろやイクラを、少し食べて退散。


三時間後、お迎えに行ったら、龍ちゃんはまだ

終わってませんでした。

うるさいので、コタしゃんを先に出してもらいました。



10分後、龍ちゃんも。



龍ちゃんは落ち着きがないので、撮れません(笑)



帰宅しましたらね。

なんと! 室温が35℃!!(汗)

この日は、39℃ほど気温があったそうで、

カーテン閉めて行ったんだけど、それでも室温が

上がっちゃったみたい。

クーラー二台、フル稼働しました。



集合写真は、お部屋の温度が下がってから。

ソファーのシミは、おやつで釣ってるので、

コタしゃんのヨダレが、流れ落ちてできました。



ほい! 今月も綺麗ににゃりまちた♪

って、お口の下が汚れてる!

目やにもついてるし!(笑)

んでも、可愛いっす。 ぼん。

綺麗にちてもらいまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃにか下しゃい! | トップ | 文句にゃいです »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-08-31 07:45:56
おはようございます(*^^)v

トリミング
お疲れ様でした~~
サラサラ~~
スッキリ~サッパリですね

室温35℃
8月も終りなのに~
暑すぎですよね~
コタロウちゃん
ミルクが付いていても~~
カッコイイです
返信する
母しゃん! (ryo)
2018-08-31 10:52:46
母しゃん!と絶叫中のコタしゃん(笑)
本当にそう言ってるよね〜
ミルクがついててもかわいいよ。

さて、室温が高い!
本当にいつまで続くやら〜〜☆
返信する
Unknown (笑子)
2018-08-31 10:53:00
きれいになったね~
ソファの上で
みんな、かわいい~~(#^.^#)

昨日も暑かったっすよね(^_^;)
今日もそれよか暑いけど・・・
この暑さ今日までで一旦おさまるって
天気が悪くても嬉しい~

台風はしんぱいだけどね(>_<)★
返信する
Unknown (miya)
2018-08-31 12:38:54
こたしゃんたちも週末にさっぱりしてきたんだね!
スシロー行ったんだ♪
わたしは中トロが一番好きで前に中トロ売り切れってなってた時はショックだったからシメサバがないときの気持ちがわかる(笑)

今日も暑いねーー
暑いのも今日までらしいけど…信用できん(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2018-08-31 13:24:53
さっぱり、しましたね~
昨日も暑かったです。
8月も今日で終わりです
明日から少しは気温が下がる
事を願います(^^)
返信する
Unknown (わんずまま)
2018-08-31 16:10:02
ご兄弟は何がついててもかわいいです~。

ところで今、雷レーダー見てたら埼玉県が大変なことになってて・・・最近埼玉狙われてますよね~!
茶々さんが心配・・・今までも十分すぎるくらい頑張ってるけど、今日も負けないでね!
今日は茶々さん応援団でした。
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2018-08-31 18:52:30
また暑さがぶり返しーーですよね!
秋冬がどうなるか心配だなぁ。。
ゲージからママを呼ぶコタしゃんに萌えまちた(#^.^#)☆
目ヤニでさえもカワユスねん♪
返信する
Unknown (小春母)
2018-08-31 18:55:17
こんばんは〜

龍ちゃん、歯が綺麗ですね〜
月1のサロンいい香りで、綺麗になって良かったね〜
一ヶ月って早いですよね〜
今月は間違わなくて良かったですね。ふふふ
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-31 19:02:32
私もシメサバが大好きですが
スシローのシメサバって
酢の味が強すぎて
イマイチじゃないですか??

でも、値段を考えると
贅沢は言えませんね。

応援ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2018-08-31 19:27:20
kanaさんへ

いつも、ありがとうございます。
うんうん、くさくさだったのですが、綺麗になって
きました~。
ありがたいです♪
室温には、びっくり!
ほんと、暑いですよね~。
明日からは、少し過ごしやすくなる??
だとしたら、ありがたいです~。

ryoさんへ

うんうん、母しゃ~ん!って言ってますよね。
こた母には、そうにしか聞こえません。
ほんと、甘えん坊さんです。
4時間ほど留守にしてたのですが、室温が!
暑くて、久しぶりにエアコン二台、フル稼働(汗)
返信する

コメントを投稿

美容院」カテゴリの最新記事