今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

”コタ 今日も甘えて。。。

2009-09-23 23:12:56 | インポート

コタは今日も甘えています。

顎をなでなでして貰ってうっとり~^^


お姉さんが猫のカレンダーを買ってきました。

勿論2010年度です。(^^♪

月が替わると猫も変わります。

見ているだけでも楽しいです~。(*^。^*)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-09-24 20:09:09
コタちゃん、今日もナデナデして貰って良かったね~^^
↓のうっとりお顔のコタちゃんも可愛いです?

猫のカレンダー可愛いです。^^
いろんな猫が居て、カレンダーめくるのが楽しみになりますね。
欲しいかもです^^
返信する
Unknown (コタ)
2009-09-24 20:47:34
emiさん こんばんは。
ありがとうございます。^^
コタは自分勝手に甘えてきますが、他は逃げて行きます。(笑) やっぱり猫です~^^;

猫のカレンダーいろんなバージョンがあるので買う時迷ったそうです。♪
返信する

コメントを投稿