今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

安心して寝ています。

2010-08-23 23:06:10 | インポート

今日は処暑。。。暑さが和らいでくるといわれているのに猛暑。

9月に入っても厳しい残暑が続くようです。

本当にどうにかしてほしいですね~

水分補給してもからからになりそうです。


コタです。

いつものように、お母さんがPCをはじめると横の椅子でゆったり寝ています。

安心しているのか だら~りとして。。。

少々うるさくても平気な様子。

 

コタはあまり声を出さないのに

最近何かしてほしいとき

短くニャ! 気がつかないと少し大きくニャ~

叫んでいます。


今日の夕焼け

18時06分

暑いなぁ~って感じる夕焼け雲です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャア茶ママ)
2010-08-24 18:18:15
外から帰ったニャア茶の影に長いものが付いているなぁ?と思ったらギャア~ヘビです! ねずみも もぐらも 何とか見すごして来ましたが ヘビばかりは 困ります 箒で恐る恐るはきだしました。コタちゃんは大人しくていいなぁ~
この暑さ 終わったら秋がなくて すぐ冬が来るそうですよ~
極端ですよね!
返信する
Unknown (emi)
2010-08-24 20:29:05
ホントに、毎日暑くって体調崩してしまいますね
早く涼しくなって欲しいものです。。。

コタちゃん、気持よさそうに眠っていますね?
コタちゃんもあまり鳴かないのですね
カノンちゃんもだったのですが
最近チョットだけコタちゃんのように
鳴くようになりました。
意思表示を始めたのかなぁ?
返信する
Unknown (コタ)
2010-08-24 21:34:42
ニャア茶ママさん今晩は。
コメント有難うございます。

蛇、蛇ですか? へびは勘弁してもらいたいですね~^^ 去年コタは部屋の中に持ってきて眺めていましたよ。紐かと思ったら動いたので私は逃げました。。。^^
さわやかな秋がなくてすぐ寒くなるなんて、日本の四季もおかしくなってしまいますね。
返信する
Unknown (コタ)
2010-08-24 21:46:07
emiさん コメントいつも有難うございます。
体調は崩していませんか?
毎日のように熱中症患者の記事を目にしますね。
朝からギンギンの太陽を見るだけで具合悪くなりそうです。^^

カノンちゃんもそうなんですね?
カノンちゃんはどんな声をしてるのかな~^^
コタは美声とは言えない声をしていますが、庭に来たニャンには猫らしい声で威嚇しています。
返信する

コメントを投稿