今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

今日の訪問者。

2012-05-06 22:26:35 | インポート

ゴールデンウイークも今日で終わりました。

楽しいこと大変なことなどなど お疲れ様でした。

我が家はもう何年になるでしょうか 一年中が休みの生活になって・・・

毎日、日曜日にどっぷり浸かっています。

 

お天気に誘われ珍しい訪問者です。

「ちょうちょ」が行ったり来たり~ 畑のブロッコリーの花で一休みしてます。

よく見ると羽が切れています。

でも 懸命にどこかに飛んでいきました。

 

車の窓に止まっているバッタの仲間?

よくわかりません?

車の中から写してみると・・・

なかなか愛嬌のある顔です。^^

口紅つけてるような~ほんのり赤いです。!(^^)!

そして

シッポもやってきました。

~シッポの尻尾~

鉤状になってます。

やっと写した顔はおっかない顔していました。(笑)

シッポは毎日訪れてはいますが、なかなか写真を撮らせて貰えません。

カメラを見ると行ってしまいます。

シッポちゃんと呼ぶとニャ~と答えるんですが・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿