今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

!コタ 今日は最高!

2009-09-22 22:42:45 | インポート

暑さ 寒さも彼岸までなどと言われますが、今日は蒸し暑い日でした。

ご近所の方が秋を届けて下さいました。 コスモス狩りに行ってきたそうで。。。

 中に八重のコスモスが。。。

   カーネーションのようで綺麗です。


コタはお姉さんのひざの上で耳をコチョコチョ掻いてもらってます。

なんとも。。。

そこそこ 気持ちいいですニャ~(~_~;)

きゃ~堪りませんですニャ~~~

耳掃除も好きなんですよ。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (irumi)
2009-09-22 23:39:02
コタちゃんの
デヘデヘデヘ~っとした顔、たまりません?
返信する
Unknown (kanako)
2009-09-22 23:39:12
コスモス綺麗ですね♪^^
八重のコスモス変わっていますね。
カーネーションみたいで
ホント綺麗です^^

まぁ、コタちゃん^^
可愛い顔してぇ~とても幸せそう!
耳掃除も好きなんですね。
我が家は皆拒みます^^;
返信する
Unknown (ミミリンの父)
2009-09-23 07:42:43
コスモスと言えば〝狩人〟の
コスモス街道です。こちらも
休耕田を利用して、一面コスモス
畑があります。また写真撮ってきます。

コタちゃん、気持ちよさそうですね。
耳のコチョ・コチョで最高の笑顔を
見せてくれています。
返信する
Unknown (コタ)
2009-09-23 21:42:26
irumiさん こんばんは。
デヘデヘ~助になってしまいました。
耳をスリスリしてきます。(笑)
返信する
Unknown (コタ)
2009-09-23 21:50:00
kanakoさんへ
最近はコスモスも種類が色々ありますね。
背の小さいのや八重の物など。。。
風邪に揺れてる姿は可愛いです。♪

コタは笑ってるようにも見えます。
自分の方からグイグイ寄ってくるんですよ。(笑)
変な猫です。^^
返信する
Unknown (コタ)
2009-09-23 21:59:59
ミミリンの父さんへ
”狩人”コスモス街道ありましたね~^^
今の季節のコスモス畑見事ですよね~。
写真楽しみにしてます。

コタはどんどんだらしない顔になって行きます。
止めると耳を寄せて催促します。(笑)
返信する

コメントを投稿