今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

寂しげな海。

2018-02-22 20:48:25 | 暮らし いろいろ

この寒いのに海に行ってみました。

冷たい風そして砂浜には足跡と風紋。。。

太平洋に面して66キロ続く九十九里海岸。

オーシャンビューの国民宿舎サンライズ九十九里でランチ

いわしのフライにイワシの刺身とイワシのナメロウ

九十九里特産の鰯尽くめでしたが。。。ナメロウは苦手でした。

レストランからの眺めは素晴らしかったです。

春を待つ海は寂しすぎました。

早咲きの桜も寂しげです。

我が家から車で30分分ほどのところです。

県道に植えられてある400本ほどの寒桜はまだでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿