今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

二階にも置きました。

2011-05-16 22:06:04 | インポート

み~かんのは~ながさ~いている~。

今 我が家の畑ではみかんの花の甘い香りが漂っています。

蜜を求めて虫たちが集まっています。

落ちる蕾が多いのは数が自然に淘汰されて行くのでしょうね。


コタです。

なんだか怖い顔ですね~

キラリと横目が こわっ!

 ホームセンターで改装前のお買い得のチラシが・・・

2階にもと思い買って来ました。(1,980円)

種類は少なくてお買い得にもなっていなかったので

ちょっとがっかりしたお母さんでした。

夜 上ったり下りたりしなくていいからね~。

機嫌直してね。

ついでにお散歩のリードも買いました。・・・(978円)

コタは必要なかったかな~(^ム^)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogumi)
2011-05-19 21:53:24
こんばんわ。
みかんの花、可愛らしいですね。
香りがしてきそうです。

コタちゃん
2階に、おNEWのトイレ良かったですね。
トイレ2ツになるとお掃除も倍に
なりますが・・我が家も2ツ使ってます~
返信する
Unknown (コタ)
2011-05-19 23:40:25
mogumiさん コメント有難うございます。
みかんは蕾のまま落ちてしまうのも沢山ありますが
木が小さいので自然の事なんでしょうね。

そうですか~^^
モグちゃんも二つなんですね。
前々から2階にもと思っていましたので、思い切って
置きました。 本人はまだ???です。
返信する

コメントを投稿