今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

まだまだ暑い夏

2020-08-28 15:27:34 | 暮らし いろいろ

暑い暑い 夏は何時まで続くのかしら?もう勘弁してほしいです~^^

朝の空はすっきりと秋の空なのに。。。

白い雲が湧いて今日も暑い一日になりそうです。

秋の風情の夕焼け色の雲

 

秋の味覚の銀杏は黄色く色づいてきました。

季節は少しずつ移ろいでいます。

 

今日のわたしの朝食はこんな感じでした。

ワッフル二枚 冷凍したミニトマトと巨峰は二個 梨 オレンジ

&牛乳とコーヒー。

これで食欲がないとは笑われますね~^^

 

わが家の観葉植物はこんなになりました。

天井まで伸びる勢いです。

壁の緑は涼しさを感じさせてくれます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿