今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

一年に一回は受けます。^^

2009-04-30 20:32:55 | インポート

今日お母さんは胃の検診に行きました。

鼻から管を入れて十二指腸まで調べました。

結果は異常無し、お腹の中はありませんでした。

   ばんざ~い

えぇ~

コタは疑いのまなざしで?・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミリンの父)
2009-04-30 22:04:07
胃の検査 異常なしで良かったですね。
私も、10年ほど前に、十二指腸潰瘍で
約2週間入院しました。
それからは、毎年胃カメラを飲んで、精密
検査を受けています。
返信する
Unknown (コタ)
2009-04-30 23:01:32
ミミリンの父さん。
その後は、大丈夫ですか?

家族の為にも、健康でいられますように、
検査を受けましょうね。
いつもドキドキしながら病院に行きます。(笑)
返信する

コメントを投稿