今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

?かっわいい~!!!

2012-05-12 22:49:10 | インポート

 

庭の草むしりをやり始めるとちょろちょろ逃げていくトカゲと

ブロックの中から様子をうかがってるトカゲ

可愛いんですよ~^^

そろそろと手が出て顔が出てきた~・・・

よいしょ!どっこいしょ!

ロッククライミングのように登ってきました。

大丈夫かな~?

あっち向いたり、こっち向いたり、きょろきょろしながら

指をいっぱい広げてつかまっています。

トカゲの顔って可愛いんですね~^^

あっという間に逃げた~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

尻尾が体の倍あるようですね???

 

尻尾のちぎれた、もしかしてコタがちぎった><

トカゲを連れてきて遊んでいるコタです。

去年の今頃の写真です。  こんなに元気でした。

トカゲは逃げて、コタが家中探してたこと思い出します。

 

懐かしい写真をアップしてみました。

時々は思いだしてくださいね~(^^♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogumi)
2012-05-20 19:28:44
こんばんは!
久しぶりにコタちゃんに会えました。
コタちゃん、トカゲを連れてきちゃったんですよね。
思い出しましたよ~
高いところも好きでしたね。
またコタちゃんの写真UPしてください。

それにしてもトカゲのシッポ長いですね。
メロンをポン酢と塩こうじで漬けたのですか?
摘果したメロンは漬物なるのですか?
スゴイですね。
返信する
Unknown (コタ)
2012-05-22 17:14:45
mogumiさん コメントありがとうございます。?
コタは春になると、蛇、トカゲ、モグラなどお友達にしていました。
時々PCを開いて写真を探して思はいだしています。
四季折々の事とコタの写真を交えながらUPしていきたいと思いますので、覗いていただければ嬉しいです

もぐちゃんの大きなお目目が本当に印象的で
目力で要求してる姿がとてもかわいいです。

摘果メロン、こちらでは最近よく見かけます。
スーパーでは“めろんっ子”漬物の名前で出ています
痛みが早いので季節限定のようです。
返信する

コメントを投稿