こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

行きはよいよい。

2009-11-24 | みかん



勢いよく、滑り台に飛び乗った、みかんたん。
なんだか、ちょっぴり満喫してるっぽい?
と思ったのだけど、いざ、下に降ろそうとすると。。。





高いとこは、ちょっと。。。みたいな感じで、固まってました^^;
かわいいわん♪むふ♪





わたしのもうひとつのブログ、
こたつ de みかん~another sky~もよろしくお願いします。





ご訪問ありがとうございます♪




よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

  


  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪







101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 夢は。。。 | TOP | クリスマスモード。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりふり)
2009-11-24 15:13:24
あはは、みかんちゃんかわいいですね!
女はそのギャップが大事です(笑)
それとすみません、リンクしていただいてる私のブログ名、「~がいく!」ではなく「~がゆく!」なのです。。細かい点で大変恐縮ですが、お時間のあるときにでもご修正いただけましたら幸いです。

返信する
Unknown (anzu)
2009-11-25 01:18:57
はじめまして^^♪
偶然みつけて拝見させていただいたのですが
あまりにかわいくて素敵な
こたつちゃんとみかんちゃんのお写真に感動して
コメントさせていただきました☆
もしご迷惑でなければリンクさせていただいてもよろしいですか?
私は、ランキングには参加していないですが、
これからも応援させていただきます♡
返信する
ふりふりさんへ (おかん)
2009-11-25 23:02:26
お~なんということでしょう!
大変失礼いたしました。。。
ブログのお名前を間違えてしまうなんて。。。
一文字でも、伝わるものは、かなり違います。
ほんとにすみませぬ

すぐに書き換えますね♪

みかんのギャップは、なかなかおもしろいでしょう?(笑)
ほんとに、怖がりで。そこがまた、かわいくもあるのですが(笑)むふ♪
返信する
anzuさんへ (おかん)
2009-11-25 23:09:23
ご訪問&コメントありがとうございます♪

親ばか炸裂ブログをお褒めいただき、ありがとうございます♪
本当に、うれしいです♪むふ♪

ぜひぜひ、リンクお願いいたします♪むふ♪
返信する

Recent Entries | みかん