こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

食いしん坊なお顔。

2009-05-02 | こたつ



またまた、つばさドッグランへ。
ドッグランへ入る前に、公園を散策。
今日は、海を見ながら、おにぎりを食べました。
そんなわたしたちを、見つめるこたつ。

食いしん坊なお顔です(笑)むふ♪




わたしのもうひとつのブログ、こたつ de みかん~another sky~
よろしくお願いします。
主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^




ご訪問ありがとうございます♪


よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« スターな男たち。 | TOP | つばさドッグラン。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2009-05-03 12:32:05
“僕のはないんですか~?”って声が聞こえそう
おめめキラキラ
こちらは4日がお天気崩れそうな予報で・・・
何か考えないと
返信する
koumeさんへ (おかん)
2009-05-03 19:51:19
こたつさん、結構してるところをアピールするんですよ(笑)
なかなか役者な男です(笑)

4日、お天気崩れそうなんですか?
せっかくのおやすみだから、雨は降らないでほしいですよね!

てるてる坊主、かざっておきます♪むふ♪
返信する

Recent Entries | こたつ