コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

ゆりパーク後編(夏休み旅行7)

2012年08月23日 | 旅行
ゆりパーク後編です。


中腹くらいまで下りて来るとリフトから見えた大斜面が・・・


めっちゃ綺麗


ゆり大斜面でさくら&千春とママ


小太郎はパパと

ここ写真撮るの並んでたらご婦人に
「わんちゃん撮らせてもらえますか?」と言われ小太郎さん写真撮られてました


オレンジ





ピンク


さくらにはやっぱりピンクが似合うかな


さくらは血統書の名前『リリー オブ ホワイトレディー』と言います。
白いユリと撮れば良かったかな~


さくらの生まれたブリーダーさんにはさくらがこんな風に写っていたのかな?


この写真お気に入り
ゆりの向こうでママが娘さんを撮ってるのがいいよね~


さくらを抱いて


あちこち気になって撮りまくり~




目も香りも癒されます


千春アップ


またUP


テンションの高いママに付き合わされる千春


こたさくはるでも撮ったけど微妙


なぜならオヤツを持って来るのを忘れたからです。


本当に来て良かったゆりパーク


小太郎も大喜びで歩いてました。


千春も頑張ってモデルしてくれてます。


ちょっと眩しい顔のさくら


ゆりを挟んでさくら&千春でも写真を撮ることができました

ゆりパーク今回の那須の旅行の一番の思い出になりました


お仕事嫌いじゃないけど、休み明けは辛いです。
今週は長~い
早くお休みにならないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりパーク(夏休み旅行6) | トップ | 『真珠の耳飾りの少女』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事