コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

たのしぃ~♪

2010年09月28日 | 旅行
黒姫高原で走ったよ~♪


3ち~並んでスタートしても


さくらはいつも遅れちゃう


小太郎千春ですが


小太郎余裕の笑み


千春必死に食い下がるも


飛ばし過ぎで、バランス崩す~


千春バランス持ち直すも


すでに遅し、小太郎余裕のゴールイン


見よ!この千春の悔しそうな顔


あ~忘れていた
さくらはまだ頑張って走ってます


でも、楽しそう~

たくさん走った後はご飯を食べに


事前の調べにより、カレーが美味しいと評判の『茶房主』に


パパはノンアルコールビールとカレーを
ママは朝食べ過ぎちゃったので、ハーフのハヤシオムライスとアイスコーヒーを

とっても美味しかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にお客様~♪ | トップ | ダリアに囲まれて♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース♪ (anpa)
2010-09-29 08:28:35
ふはは♪
さくらのマイペース笑顔、素敵よん☆
だんだんと、さくらが被写界深度外に
沈んでボケてくのがおかし~~~~(^m^)

TO anpa (こたさくママ)
2010-09-29 22:51:50
そうそう、だんだんぼけて、最終的には白っぽい物体化します。
小太郎&千春がゴールしてから、ゆっくりカメラ向けても余裕で間に合う。
でも、そんなとこがさくらの可愛いとこだったりします。
一番ひぃ~ひぃ~言って走ってたのは私なんだけどね
坂で止まれないし(爆)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事