小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

やっぱり特別な日なんです。

2022年10月31日 20時18分00秒 | 
昨日は小鈴の誕生日。

もう歳を取ることはないんだけど
やっぱりお祝いはしちゃうよね。

papaが毎度、誕生日には出張だから
前倒しでパーティしてたんだよね。

今回もそうだった。

いつもの通りちょこっと良いお肉で
味のないローストビーフを作った。

小鈴の代わりにホップがたくさん食べたよ。



お誕生日おめでとう、小鈴。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけおじゃまします。 | トップ | 四季は陽の角度で感じます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (さくら)
2022-10-31 22:30:49
小鈴ちゃんはだいじな存在ですものね。
お誕生日のお祝いに作ったローストビーフ、
ホップくんが食べてくれてよかったですね^^
papaさんのお帰りが待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-11-01 08:24:27
小鈴ちゃん、誕生日おめでとうございます♡
いつもキュートな小鈴ちゃん✨
きっと虹の橋でも人気者でしょうねぇ🌈
ホップくんも時々思い出してるかな?
ローストビーフ、いいなぁ♡
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2022-11-01 08:48:29
さくら サマ☀︎

食いしん坊の小鈴には及びませんが、なかなか良い食べっぷりでした‼️
papaは札幌でホテルのサウナを満喫してるよーですよ(ー ー;)
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2022-11-01 08:52:10
ナビィ さま☀︎

ありがとうございます♪
命日はあまり意識してないんですが、誕生日って特別みたいです。18年間祝ってきたんですもんね。急には変われない‼️
ローストビーフを食べる小鈴は野獣のようでした。せっかくのカワイイお顔が台無しになるくらい必死に食べてた姿を思い出します( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事