アケヒコ日記

思いつくまま気ままにその日の出来事を書いていきたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲仙にいったんですか? (恵雅)
2007-05-18 21:08:31
こんな技術で写真が見れるんですね。
凄い
 天守閣大好きな私はこの写真見てたら何処かお城見に行きたくなりました。
こんばんは (恵雅さん>こすもすです)
2007-05-18 23:55:35
5月4日に日帰りで島原 雲仙に行ってきました

島原城に着いたときは大雨でさっぱりでしたが天守閣に上り降りたときには小雨になっていてどうにか楽しく観光巡りが出来ました お城は良いですね
昔がしのばれてとっても素敵です
お城を見学した後は雲仙まで足を伸ばし地獄を見ました さすが連休ですね すごい人でした 次はどこのお城が良いかなーーーと案を練っています

コメントを投稿