あがってんブログ

ランチメニューの紹介や庭の花々の写真、お勧めのステキなカフェや日記などetc

2017年の干支、酉の置物

2016年12月04日 | 陶器の紹介
こんばんは
今年もあっという間に12月になってしまいましたお正月もすぐそこまで年々一年の過ぎ行くスピードが加速しているような気がするのは私だけ⁇

さて、来年の干支は酉ですが、先日信楽から可愛い酉の置物を仕入れて来ました〜

先ずは信楽のシンボルの狸達の画像を



こんなにウジャウジャいたら夜とかビックリしそうですよね

では可愛い酉さんの画像を


ビックリした表情が可愛いでしょ

ついでに福猫ちゃん達も


昨年も連れて来ましたが、人気があるので今年も沢山連れてきましたよ


こんな賑やかな急須もありました、カジュアルでリーズナブルな商品です。

下の画像はドームやきものワールドの素敵なテーブルセッティング



時には気取った食事やお茶の時間もイイですね⁈もう時期クリスマス、今年は少し小洒落たイブは如何でしょうか

では又、おやすみなさ〜い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿