羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

本。爽やかすぎる少年・懐かしい動画~

2020-06-02 20:32:29 | 日記
 Figure Skating Chartsさんのツイより
 シーズン振り返り-103:
 【男子PCS スケーティング技術】
 チャートの表が載っています。

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
【発売決定】
「KISS & CRY 2019‐2020シーズン総括&
 2020‐2021シーズン展望号
 (表紙・巻頭特集/#羽生結弦 選手)」が
 6月30日(火)発売‼ 
 なんと今号は豪華3大付録付き!! 

 羽生結弦 選手3大付録は、羽生選手と
 “いつでも一緒に過ごせる”がテーマ。
 樹脂製POPスタンド“Stand by me,Stand by you”
 (2種のうち1種)、A4サイズステッカー、
 高純度ポスター2枚!ご予約は⇒こちらへ!

 

 

 LaChikaさんのツイより
 競技引退から1年を経たコフトゥンの
 インタビューより抜粋
 Q 安定性と言えば、ネイサン・チェンが
 今はリーダーでしょうか?
 A チェンは素晴らしい選手で、世界でベスト
 でしょう。
 彼とユヅル・ハニュウのふたりともが頂点にいます。
 Q 他の選手に比べ、彼らがたぶん
 優れているのでしょうが→

 →安定性という点では羽生選手はチェン選手
 にかなわないのでは?
 A 羽生選手はあまり安定していないかも
 しれませんが、彼はそのエネルギーで、
 1万5千のアリーナ全体を毎回熱狂させます。
 こんなスケーターは他にはいません。
 彼のプログラムはいつも非常に興味深く、
 彼の技術は非常にずば抜けている。→

 →ユヅル自身はとても小さいのに、氷上では
 大きく美しく見える。それはドラマチックなものだ。

 スポーツ報知さんのツイより
 Toshl、羽生結弦との
 秘蔵ショット公開
 「眼から鱗が100万枚くらいぶっ飛んだ」
 思い語る  
 「羽生結弦さんのリハーサルでの真剣さ 
 滝のように顔に流れ落ちる汗 そして なぜ
 リハーサルなのにそんなに全力で必死で
 取り組むのか という僕の質問に対して 
 一生懸命にやることしか能がないと本当に
 屈託のない爽やかすぎる少年の笑顔で答えて
 下さった羽生結弦さん 眼から鱗(うろこ)が
 100万枚くらいぶっ飛んだ」
 記事はこちらです。

 Kazuki Tomonoさんのツイより
 ソーシャルディスタンス
 シュール
 画像あり

 ハニー・ザ・プーさんのツイより
 三浦木原組も3か月ぶりにOn Iceの
 皆さん続々と。良かった
 2人が滑ってるStoneRidge Ice Centreって
 オンタリオ州のリンクだから、
「オンタリオスケ連メンバー以外は今は
 リンクを借りて滑れない=日本代表選手は
 滑れないってこと?」問題はクリアだね。
 インスタグラム紹介されてます。

  

 miruruさんのツイより
 6/2は「ローズの日」
 昨年の6月、薔薇の花をバックに
 仙台市内で「雪肌精」トークショーのイベントに出席
 まだ1年前なんですね
 素敵な内容だったので是非、見て下さい
 動画です。

 龍玄としさんのツイより
 こんにちは!観て下さいな
 龍玄とし
 『新しい感動 忘れじの FaOI 仙台公演初日
 マスカレイドPART4』
 ⇒こちらです。
 ※動画です。

 フィギュアスケートLifeさんのツイより
 「FS Life」主催 6/14(日)16:00~17:15
 「田中刑事×日野龍樹オンライントークショー」
 こちらより先着250名まで購入いただけます。
 ZOOMを視聴できるPCやスマホが必要です。

 Cocoさんのツイより
 もう一つ。
 オンタリオスケ連のメンバーではない人が、
 今リンクを借りて滑ることは禁止されてるので、
 見つかった場合は罰則があるそう。
 すでに私営のリンクの一つがそれで閉鎖され、
 また、多額の罰金を払ったところもあるとのこと。

 toshl_officiaさんのインスタより
 忘れじの #ファンタジーオンアイス
 仙台公演 #初日 マスカレイド
 1周年 今の 想い アメブロ 綴りました #観て下さいな
 羽生結弦 さん 心から ありがとうございます

 
 ---------------------------------
 FOI】富山2019 ダイジェスト版7/5TV放送
 nottirenさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンタリオの様子~ | トップ | 雑誌~、他。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2020-06-02 22:34:55
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、ブログをありがとうございます。お疲れ様です。


FSlgstoriesさん
クリケットだ!!懐かしい気がしてきた。
ゆづ君も滑ってるかしらね♪きっとね。


まりさん
そうなんですか!!大変な技なのね。鍛えててこそ出来るって。美しさにはちゃんと訳があるのね。努力を重ねての。


プル様
プル様らしい〜
真っ赤だ! 面白くって、楽しくってイイなぁ


岩信裕理@元祖ユーリonアイスさん
えーーーーー!3Aもループも入れるの?すっご!!!


KISS&CRI編集部さん
この樹脂製POPスタンド、2種のうちランダムに一種なの?
じゃあ、二つ買っても2種揃わないかも?
えーー、殺生な!



友野君
このエレベーター面白いですね!角を向いて乗るんだ♪素敵!!
笑っちゃうけど、笑い事じゃないのね♪


miruruさん
トークイベント、一年経つのですね。ローズの日なの?知らなかったです。しかし、薔薇に合うな〜
アイスショーの合間にCMやら、お仕事が色々あったんですね。今年はゆっくりしてるかな。逆に、いつも出来ない事を沢山してたりして。今できる事を探してやってるかしらね。のんびりしてないよねー



簡単なコメですみません。ではまた。ありがとうございました。
とのさんへ (こすも)
2020-06-09 20:24:32
こんばんわ。
クリケット、ゆづ君どうですかね?なんか
日本にいるような気もしたり・・・!!
コロナ過だから日本にはいないかな?どうなんでしょう?あまりあちこち移動できないですよね。
樹脂製POPスタンド・・選べたらいいのに。
2つ買って、同じだったら・・。私はSEIMEIの方がいいかな?しかし、どんなんだろう?アクスタとは違うのよね?そのうちサンプル出てくるかもですね。
ローズの日。綺麗なひびきですね!!!
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事