羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

チャームが可愛い~羽生結弦プレミアムセット・海外からも~

2019-08-29 19:19:30 | 日記
 satominさんのツイより
 日本の雪肌精でも10月16日から、
 1万円以上購入すると羽生結弦選手の
 クリアファイルが貰えるキャンペーンが
 始まるらしい😂1万円かー。
 デパートの雪肌精のお姉さんが
 教えてくれました💕💕
 ※1万円・・?上物のクリファなのか?◔_◔

 オリンピックさんのツイより
 オリンピックにおける体操平均台の
 素晴らしい進化
 ※初期はスカートか

 おはぎさんのツイより
 生協のチラシに
 羽生くんのカレンダーがあった😊
 ※ハゴロモさん。

 あいきょさんのツイより
 この3Dチェンジングページとは❤
 郵便局さん有能すぎ
 ※すごい凝ってる!!!

 こちらはマッタリのママさんから
 クリックすると拡大になります。
 あのミラーボールがついてるのもいいなぁ~
  

 ∞さんのツイより
 羽生結弦プレミアムセット
 ~One and Only~
 特製チャーム"SEIMEI"
 SEIMEIの衣装を手掛けたデザイナーに
 監修いただいた、このプレミアムセット
 でしか入手できない特製チャーム
 ・立体的なフォルムにこだわった布製チャーム
 ・サイズ(約) 縦10×横14(最大幅)cm
 ・素材:ポリエステル、他
 ・中国製

 羽生結弦プレミアムセット
 ~One and Only~
 1個:5,980円(送料・消費税込)
 2個セット:11,260円(送料・消費税込)

 5,980円×2個=11,960円
 2個セット買った方が700円お得✨

 ∞さんのツイより_
 羽生結弦プレミアムセット
 ~One and Only~
 5,980円(税込)
 〇84円切手5枚1シート
 〇特製箔押し ホルダー1個&ポスカ1枚
 〇クリアポスカ2種2枚
 〇フォトサイン色紙2種2枚
 〇特製チャーム "SEIMEI" 1個
 申込
 〇1回目:9/17(火)~10/14(月)
 〇2回目:10/15(火)~11/27(水)
 インターネットは11/30迄

 やーやさんのツイより
 何だか凄いの来たけど既出?
 郵便局で頂いて来ました。
 とても凝ってる ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
 画像が!!

 やーやさんのツイより
 どうも未出だったようね💦
 あっという間に情報が世界を
 駆け回ってる ビックリ😱
 布製チャーム は伊藤さん監修らしい。
 羽生くんの「お写真なら透明感あふれ美麗」
 は当然だけど、これ絶対中の人 ファンだよね😁

 お写真お借りしました
 何っ!可愛い~~
  
 ※絶対2個は欲しい~~ 

 Double Olympic champion Hanyu pens deal with
 Citizen Watches

 2連覇オリンピックチャンピオン羽生結弦はシチズンウォッチと
 契約
 
 Japanese watch company Citizen has appointed the
 country's figure skating star Yuzuru Hanyu as
 its spokesman and brand ambassador for China,
 Hong Kong and Macau.
 日本の時計会社シチズンは、中国、香港、マカオの
 スポークスマン兼ブランド大使として、
 同国のフィギュアスケートスターである羽生結弦を
 指名しました。
 自国で現存する男性のオリンピックチャンピオンが
 選ばれ、中国での冬季スポーツの人気が
 次の北京2022冬季オリンピックのために高まっています。

 シチズンはまた、1982年から37年に渡って世界運営団体
 を支援してきた、国際スケート連合(ISU)の最も
 長期にわたるスポンサーでもあります。
 羽生の業績には、2つの世界タイトルと、
 フィギュアスケートファイナルのISUグランプリで
 4回優勝したことも含まれます・・・
(自動翻訳から)ソースはこちらです。

 

 しとろんさんのツイより
 羽生くんが中国でも絶大な人気って
 いうのはTVでもたまに伝えられる。
 「美しすぎて息がつまる」
 ですよねぇ~✨(動画です)

 ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ2さんの
 ブログより
 ロスコ:ミーシンとの別れ、トゥトベリゼの下での練習、
 ザギトワとの交流
 (1)セカンド3Tはトゥトベリゼに移籍して初めて跳べた
 引退したアリサ・ロスコのロングインタビューがMatch TV
 に掲載されていましたので、4回に分けて紹介します。
 ロシアのスケーターの人生について、率直な意見が
 語られていてとても興味深いです。

 第1回目は移籍までのキャリアについてです。
 各記事のサブタイトルは管理人が付けていますが、
 変わるかもしれません・・・・
 こちらの続きはユーリさんの所でご覧ください
 ※全文をupされたので。
 内容なかなか興味深いです。
 (ロスコちゃん超ぶっちゃけ)( •̑₀•̑ )ʺ̤
 ---------------------------------
 Yuzuvier FMV - Stand By You
 GamingHuntressさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・ディレイドアクセルとは? | トップ | また麗人が・・美しい時計~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2019-08-29 16:35:14
こすもさん、みなさん、こんにちは。

九州地方の豪雨被害たいへんですね。毎年どこかが被害に会うようになってしまいました。せめて、水が一刻も早く引くようにと思っています。

柊子さん 娘さん大変だったんですね。若い女性でも結石ができることがあるとは初めて知りました。ものすごい痛みだとか、お母さん心配されたでしょうね。お見舞い申し上げます
コメント欄おかりしました。

☆おはぎさんのツイ 私の加入してる生協にはなかった! でも以前「覚醒の時」があったから
そのうち載るかも。気持ち割引があるんです。


☆羽生結弦プレミアムセット 
郵便局さんやってくれますね!これは買わねば!とても可愛いチャームに切手にポスカに・・ 教えていただきありがとうございます。

☆しとろんさんのツイ 
これは初めての映像です。ほんとに美しすぎて息つまるよ ピョンチャンちょっと懐かしいですね。 こんな美しい人がトップアスリートだなんて!シチズンのたくさんの写真どれも綺麗すぎ!富士額も美しい!
中国は結弦君のオリンピック出場を切望してるでしょうね。


☆ロシアン・フィギュアスケートより
このロスコ選手って知らないんですが怪我があったとはいえこんなに早く引退するんですね。びっくり!特にロシア女子のサイクルの速さは少し
違和感をかんじるほど。今年のシニア参戦の女の子たちみんな頑張ってほしい。4回転バンバン跳んで圧倒されてしまいそう!


☆動画
ハビちゃん懐かしいですね。昨日ハビエル選手が見たくなって「ゆづハビ」動画いくつか見てたんです。ふたりが育んだ友情 奇跡のように尊いと思いました。闘争心むきだしの暴れ馬をおとうとのように受け入れてくれたハビエル選手に感謝の気持ちを改めてかんじました。

☆ディレイドアクセルとは
いわゆる1Aとは違うって めちゃくちゃむずかしいって!そうでしょうとも! 他の選手がやってるの見たことないし ものすごく美しいしあの飛距離と空中にふわりと浮き上がる軽さと素晴らしいですね

☆イヤホン
この写真はCwWのときですか?幼く見えます。
可愛いイヤホン値段も手ごろで売れるかな?今頃
なんでかな?

こすもさん、いつもお返事をありがとうございます。ブログ更新のときには音楽が邪魔になるぐらい集中していらっしゃるんですね。感謝して、ありがたく情報を読ませてもらってます。
夫の「春よこい」の感想ですか? 「これは~
結弦君は結婚できないなあ!」ととんちんかんなことを言ってましたよ。美しいとか感動したとかないんかい!? となりで奥さん涙ながしてるのに・・ それかい? というようなおそまつな感じでした。

今日も結弦君が元気で練習ができていますように
AC楽しみです
ではまた~
Unknown (との)
2019-08-29 21:31:48
こすもさん、みなさんこんばんは



色々な情報をありがとうございます。


郵便局のプレミアセット
うわ〜〜、これいいなぁ!SEIMEIから春ちゃんまで色々あって、
で、このチャームいいですね!痛いとこ突いてるなぁ。誰が考えたのだろう。よく、作ろうと思ったね。
郵便局さん、いい仕事してるわ♪
他のバージョンのちも作らない?
ファンのツボ押さえてるわ。マッタリのママさん、チラシをありがとうございます。


やだっ!コーセーさんも!!
一万円って、金が飛んで行く〜、みんな攻めすぎ。


デレクトアクセル
めちゃくちゃ難しいの?そうなのか
なんかね、ゆづ君が気持ちよさそうに(という感じで)跳んでるから、、
そうなのね、これが出来ると3Aも上手いと。
壁にぶち当たっていく様だって言いますものね。怖さを乗り越えるって聞いたことある
美しくってふんわりと跳ぶから、危うげもないし、感じさせないって凄いなぁ。



北九州の方の豪雨は心配ですね。最近、こんなばっかり。どうしちゃったんだろう。
皆様、無事であります様に。

こすもさん、みなさんありがとうございました。ではまた〜
プレミアムセット素敵ですね (tamaki )
2019-08-29 23:27:47
こすもさん、皆さん こんばんわ。

記録的な大雨で九州北部に甚大な被害が出ています。
福岡も日曜から雨が降ったり止んだりで、ぐずついた天気が続いています。
明日以降も雨の予報が出ていますので、これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
深刻な大雨被害のニュース映像に胸を痛めていたところに、本日の羽生結弦プレミアムセットの嬉しいお知らせや、CITIZENの麗しいお写真に心が救われました。こすもさん、ありがとうございます。

プレミアムセット、こすもさんは2セット買いですね。
チャームが本当に素敵ですよね。
マッタリのママさん、カタログのお写真ありがとうございます。
チャームは使うのがもったいないくらい。伊藤さんが監修されただけあって、衣装の再現度もかなり高いですね。
ソチオリンピック後から販売されてきた切手セットはすべて購入してきましたが(東北限定版も含む)、今回はまさかのチャーム付き
(アースカラーのミラーボールかわいいです)

今このタイミングでの切手セット販売のお知らせに驚き、更に、豪華過ぎるプレミアムな内容に驚いています。


進化の時に続き、嬉しいサプライズでしたね!!

こすもさん、本日もブログをありがとうございました
皆様、こんにちわ (こすも)
2019-08-30 13:58:11
今日は、関東雨です!!体調狂いますね!
ちょっと喉が痛い。
皆様、コメントありがとうございます。

chachaさん、こんにちわ
九州地方の豪雨被害・・本当に毎年この時期になると雨の被害が!!落ち着いて欲しいです。
羽生選手のプレミアムセット、毎年素敵なんですが、今年はさらに素敵。何しろチャームがとても惹きつけます。
2連覇したseimeiの記念のチャーム。是非買いたいです。羽生選手の美しさは、肌の白さ、透明感のある肌、スタイルも八頭身、お顔はもちろんの事、なにもかもが揃っていて・・スケートの申し子みたいな
お人形さんみたい。ゆづ君のお人形のオルゴール発売されないかな~~、ずーーっと見ていたい。
ロスコ選手・・スケート修行があまりも大変そうで驚いています。骨折しても練習(ハードな)するって・・
考えられない。弱いものをどんどんふるい落とす感じですかね?
イヤホン、1000円代だそうです。
「これは~
結弦君は結婚できないなあ!」・・ご主人の語り・・



tamakiさん、こんにちわ
本当に九州、福岡・・すぐにtamakiさんの事が心配になりました。被害の幅が大きくてなんて言ってよいか。言葉がみつからないです。
そんな中、シチズン、切手、いろいろ出てきました。心がわきたつキャンペーンなども。
本当に救いですね!!!
プレミアムセット2個買わせていただきます。チャームが欲しい。あとで郵便局へ行ってチラシもらおうっと。母がよく郵便局に行くのでお願いしてと・・
チャーム、大きいとか・・横幅が14センチ、大きいですよね。良かった、そうそう、アースカラーのミラーボールまでの凝りよう!!どんどん出てきますね!!でも
そらがとても至福の喜びです。tamakiさんの心がなごんだのが嬉しいですね!コメントありがとうございました。美しがゆえに、暫くは結婚したら袋叩きされるってニュアンスなのか、人間界の人には見えないので(妖精)現実味おびた姿になるまでは・・という意味なのか・・単純に女性っぽく見えたとか?楽しいご夫婦を想像させて頂きました。素敵な音楽を聴きながらやると、音楽の方へ耳がいってしまい・・気が散るみたいな、よく確認しないと(間違いないようにの点検)でブログに一気集中です。
ACもうすぐですよ~~!!!!ドキドキ。
コメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ
このチャームいいですね!痛いとこ突いてるなぁ。誰が考えたのだろう。よく、作ろうと思ったね。 このチャームはツボでした。もしこの先ゆづ君衣装のチャームがことごとく発売されたら、すっごい売れそう!!!コーセーさん、一万、お財布に優しくないなぁ~!!それでも買う人たくさんいそうです。どんなクリファなんでしょうね。
デレクトアクセル・・なんだか、簡単に飛べるのかと思いました。ゆづ君が自然にふわっと飛ぶので!!雨の被害・・そろそろ落ち着いて欲しいです。コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事