羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦は私の誇りです。東京西川キャンペーン

2018-10-09 19:36:54 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 文藝春秋 最新号
 明日発売・・定価880円(税込)
 ◎世界最強コーチが明かす史上最高スケーターの秘密
 羽生結弦は私の誇りです ブライアン・オーサー
 詳しくはこちらです。

 

 羽生結弦選手を起用した 『東京西川 WARM SLEEPキャンペーン』
 10月10日(水)〜11月30日(金)の期間で開催!
 寝具4ブランド(「ひだまり(R)」、「インナーブランケット(R)」、
 「HEAT WITH」、「ウォームスタイル」)を対象に開催します。
 キャンペーン期間中、対象ブランド品を合計2,000円(税込)以上
 お買い上げのお客様の中から、抽選で100名様に
 快眠サポートアイテムをプレゼントします。また、各店舗数量限定
 ・先着順の特別企画として、対象ブランド商品を前述の規定額以上
 ご購入いただいた方を対象に、
 羽生結弦選手オリジナルフォトカードセット(カレンダー)を
 プレゼントします。詳しくはこちらです。

 &Free_Yurakuchoさんのツイより
 明日よりウォームスリープキャンペーンがスタートします🎿❄️
 当店の対象商品は
 ・あったか掛けふとんカバー(GR、BR)¥4,980+税
 ・ウォッシャブルあったか合繊掛けふとん(GR、BR)¥7,980+税
 となっております🍁
 本日より予約が開始しております‼︎
 貴重なノベルティもお見逃しなく👀✨

 

 東京西川サイト
 
 
 
 
 -----------------------------------
 フモフモコラムより
 「引退」が相次ぐ2018年、誰よりも軽やかに実演家を引退した町田樹さんに
 「引退は終わりじゃない」と気づかされた件。
 選手、実演家、演出家、振付師、コーチ、監督、協会役員、その他いろいろ!

 2018年は「引退」をよく見かける年だなと思います。
 野球選手の引退などはもとより、安室奈美恵さんの引退ライブであるとか、
 貴乃花親方の引退(※協会的には退職/書き直してくださいね)であるとか・・

 そんななかまたひとり、フィギュアスケーター町田樹さんが実演家としての
 プロスケーターを引退しました。6日に行なわれたジャパンオープン、
 カーニバル・オン・アイスの2公演で新作プログラムを発表した町田さんは、
 文字通り「風のように」舞台を去っていきました。
 2014年の全日本選手権で見せた「本日決断」の現役引退につづき、
 さわやかすぎる別れでした。未練や名残なく、後ろ髪を引かれない、
 町田さんらしい別れだなと思います。
 続きはフモフモさんの所でご覧ください・

 東京西川さんより
 羽生結弦選手を起用した 『東京西川 WARM SLEEPキャンペーン』
 開催:10月10日(水)~11月30日(金)
 対象ブランド商品ご購入で、抽選100名様に快眠サポートアイテムをプレゼント!
 さらに、羽生結弦選手オリジナルフォトカードセットを数量限定プレゼント!

 

 平昌五輪は62億円超の黒字
 IOC総会で見通し報告
 【ブエノスアイレス共同】国際オリンピック委員会(IOC)の8日の総会で、
 今年2月の平昌冬季五輪の収支が最低でも5500万ドル(約62億1500万円)の
 黒字となる見通しであることが報告された。

 五輪の収益は通常はIOC、大会組織委員会、開催国の国内オリンピック委員会
 で分配されるが、バッハ会長は「韓国スポーツ界のために役立ててほしい」
 とIOCが権利を放棄する意向を示した。平昌の大会収支は一時は赤字が
 懸念されたが、施設のスリム化などの経費削減策と関係者用の席を
 一般販売に回すなどの収入増加策で大幅に改善した。共同より

 joseph_phan_Thanksさんのインスタより
 Brian, 50$ 💵💥🔥 oh and that camera dodge from Yuzu 😂👌
 クリケにゆづ君が写ってる・動画です。

 Jason Brownさんのツイより‏
 I truly “Can’t Stop The Feeling” when performing in Japan!
 I just love it so much!! Until next time...😘
 帰りたくない!日本が大好き!いつも日本が大好きです!
 カーニバル・オン・アイスはとても楽しかったです!
 またすぐに会いましょう!みんなさん、おうえんをありがとう!
 またね!❤️🇯🇵😘🎌

 とんちんさんのツイより
 つなぎの衣装が多いんですがあの衣装はスタイルが良くないと着れない。
 男子の選手ってズボンと分かれている衣装が多い中であのつなぎを
 あれだけ着こなせているとすごく目立つ。スタイルも顔もいいので……
 織田さんの羽生さん衣装評
 つなぎってハードル高いねんなって改めて思った毎日チュニックな私

 ばかりんごPさんのツイより
 羽生くんが演じた七代藩主の伊達重村所用の
 黒漆五枚胴具足
 孔雀羽根織込陣羽織
 兜の前立てが下弦の月のようであったり、
 陣羽織に孔雀の羽根が豪華に織り込んであったりして、
 いろいろと勝手にご縁を感じて、
 おおおおぉぉ!😳ってなります。 
 
 
 -----------------------------------
 精神統一
 

 
 海外ファンのGIFより 
 -----------------------------------
 <ブレイクタイム
 ここにも、ムーン隊長が・・!!!
 動画です。
 その後、登場する大きいインコも実は飼っていました。
 35年生きたかなぁ~!!!ワカケホンセイオオインコです。
 首輪が黒くなるはずだけれど・・まだ幼いのかも。
 3年経つとワッカがでてきます。(黒のワッカ)
 とても、おとなしくて・・外へ出るのが大好きでした。
 おじいさんが飼っていた!

 僕の仲間だ~!水浴びして気持ち良さそう。
 ムーン隊長より
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット情報・その他 | トップ | 繋げる戦士・・! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵賞品 (ももいろのきりん)
2018-10-09 14:21:52
こすもさん、みなさん、こんにちは。

今日もブログの更新お疲れ様です。

西川さんキャンペーンに反応してやってきました!

毎回、一体どんな賞品だろうとワクワクして詳細を見るんですが、今回は王道だった〜。

フォトカード(カレンダー)、これは確実にヒットすると思います。
何気に西川さんのお写真チョイスっていつもファンのツボを突いてきますね。
しかもこれ、切手セットやYUZURU IIと被らない写真チョイスっぽい。(イメージとありますが)

ただ対象ブランド商品の中にお手軽値段のものはあるの?という一庶民の心配…。
↑いつも私、金は出さぬが口は出すファン(一応キャンペーンを盛り上げてるつもり…)ですが、今回少し欲しくなってきた(>∀<*)



共同より・・
62億円超の黒字(゚ロ゚*)スゴ
それが全部韓国に?
きっとフィギュアスケートでの稼ぎが大きいですよね。もっと言うと羽生選手人気が大きいんじゃないかな〜。
せめてスケート界にたくさん還元されてほしい〜ソウルに新しい国際リンクを作るとか♪


joseph_phan_Thanksさんのインスタより・・
主役はあくまでもジョセフ君の4Sですが、おっと撮ってた!的な羽生選手に目がいってしまいます。
みんな練習頑張れ〜!


ブレイクタイム・・
インコをお外に出せるというのが衝撃で。
おじいさんもこうやって外に出していたんですね。
途中で鴨の親子が登場したり何だかのどかな光景で和みました〜。
ワカケホンセイオオインコ、寿命35年かぁ…長い間一緒にいられるのは嬉しいですね。


コメント欄お借りします。
とのさん、お声がけありがとうございます(解説じゃないけど〜‼︎( ºΔº ;)アセ
私の独断感想を気にしない方って心が広い方だと思ってます♪


それでは簡単ですがこれで♪
わたしも、チュニック派。 (柊子)
2018-10-09 16:18:57
こすもさん、みなさん、こんにちは。


フモさんのコラム・・いつも読むのを楽しみにしているのですが、「引退は終わりじゃない」と気づかされた件。
なるほどなぁ。
終わりじゃない・・そう思うと、引退の寂しさも少し軽減される気がします。(^_^;)
そうですね。引退後の選択肢はたくさんありますね。
町田くんの これからのさらなる活躍を期待して・・
本当にお疲れ様でした。(*´ω`*)


西川さんのキャンペーン
超庶民のわたくしは、西川さんのキャンペーンはすっかり他人事だと諦めております。
ほうほう。オリジナルフォトカードセット・・カレンダーですか。素敵ですね。
これは気になるところですが、おすすめ商品が35,000円もします!(-_-)
どなたか、購入されたら御感想などお聞かせ下さいませ。


平昌五輪は62億円超の黒字
 IOC総会で見通し報告
黒字、結構なことですね。
やはり、フィギュアスケートが大いに貢献したのだと思いますよ。
何と言っても、羽生くん効果は絶大だったでしょうね‼😆


joseph_phan_Thanksさんのインスタより
 Brian,
わぁい、最新の動画でしょうかね。
元気に練習に励んでいるところをチラッと見られただけでも嬉しいです。
『え?
動画撮るなら 撮るって言ってよ〜
うっかり写っちゃうじゃん・・』
って、慌てて引いたのでしょうか〜
そんな素の動作がツボでした✨


とんちんさんのツイより
Originのお衣装、神衣装〜〜✨
織田くんの羽生くんのお衣装批評・・やっぱりつなぎは着る人を選びますかね。
あ、わたしも、普段チュニックばかりです〜(*´ω`*)


ブレイクタイム
大きいワカケさんもいるんですね‼
しかも、35年も・・長生きするんですね〜😲
おじいさまもインコが好きだったんですね。

水を飲んでたワカケさん。大きなワカケさんに遠慮して、後ろでキョトキョトしてる動きが可愛いらしかったです。

ほっこりの動画をありがとうございました。


ではでは、今日はこの辺で。
こすもさん、ありがとうございました。(*^^*)
ムーン隊長の (との)
2018-10-09 22:43:21
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは

2ページの更新をありがとうございます。


文藝春秋
オーサーコーチのインタでしょうか。私の誇りですって、ちょっと読んでみたいな。興味ありますね。



東京西川さん
最近は遠慮してるんですけど、、、、フォトカードセットが、写真も沢山あるし、いいですね!!
いいなぁ、素敵だなぁ。
紹介ありがとうございました!!


クリケにゆづ君!
最新!!
慌ててどいた時の体の柔らかさ♪


ジェイソン君
日本を好きでいてくれて嬉しい!
いっつも笑顔でね。ゆづ君が怪我した時も、メッセージくれましたもんね。本当にいい人♪というか、可愛らしい人かな。


とんちんさん
つなぎでしたね。タイツのようなもの?
ズボン、長〜って思ってたけど、つなぎか!


ムーン隊長の
水を飲んでたり、遊んでるインコちゃん、可愛いわ〜
癒される〜。後ろにかも?の親子もいて、余計和みますね。
35年も生きるんですか?犬や猫よりも長生きなのね。それじゃ、別れる時には辛いですよね。
動画ありがとうございました。


過去記事
2014年のNHK杯
この時のショートの内容、覚えてなかったんですよ。
こんなだったのかって。
結果は覚えていて、中国杯との事や、怪我やその後の入院とかね。
そんな事はよく覚えていて、ショートの内容は全然!
そうか、前半に移した4Tを転んで、コンビもなのね。この時はこれが精一杯だったんだね。
改めて知りました!


ところで、ももいろのきりんさんも仰ってましたが、注目が分散するかもって、私も思います!
結構、マスコミで取り上げられててね。 ある意味、ラッキーですよね♪ して欲しいなぁと思ったりね。


こすもさん、コメ辺ありがとうございました!リホーム、楽しみですね。やっぱ、綺麗になるのは嬉しいですよ。また来ま〜す。
引退~🌠 (丸ちゃん)
2018-10-10 09:48:12
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

🍁文藝春秋
ブライアン・オーサー
『羽生結弦は 僕の誇りです』
凄い 嬉しい言葉を言ってくれますね😭

🍁東京西川WARM SLEEP キャンペーン
今回の ポストカレンダー
良いですね🎵

🍁フモフモコラム
町田選手の演技を見たとき 誰かに似ていると思っていたのですが、そうです。
バレエダンサーの、熊川哲也さんです。
なんか、コンテンポラリーをやったら上手いだろうなーっておもいました。

町田さんの引退にあたり
今までの積み重ねた沢山の思いややって来たことの石積みを あげて頂きました。
深い深い 奥底にある彼の思いを探り、文面に載せていた頂いたことに感謝したいです。

恐らく 家の娘はファンだったと思うんです。中々口に出さない娘。町田選手が引退~🌠
聞いた時 絶句してました。
その時初めて 「町田ファンだったのか(;゜゜)」
(クールな子、私に似てない😨)

🍁ゆづくん チョッと見ただけでも嬉しい~🌠
とっさに 捌けるお姿❤

🍁ジョンソン 
日本大好きなんですね。
ありがとう御座います😆

🍁とんちんさん
本当に 普通の人とは違いますよね。羽生君だから着こなせるこのスタイルな衣装。

🍁🐦ムーン隊長のお友達~🌠
水の飲み方ダイナミック 嘴のお掃除もしてるんですね。

向こうから カモの親子がよちよち‼カワイー❤
後からきたオオワカゲさん
赤い部分があるんですね。
水の飲み方も 静かに飲みますね。 35年も長生きされたのですね。おじいさまも飼われて 歴史がながいですね。
オオムも、たしかかなり長生きと聞きました。


この後の動画
赤ちゃんが泣き止まず ワカゲちゃんが一生懸命あやしてるんですよね。
自分がお母さんになってるんでしょうか😭母性愛が強いんですね。もう い遠いし姿に感動しました。


🍁🍠ムーン隊長 食欲の秋~🎶
何かお外を眺める 姿が哀愁が🍂

いつも 素敵な情報ありがとう御座います🙇
皆さん ありがとう御座います🙇

あ。もうじき 10時
申し込まなきゃ😃
皆様、こんばんわ (こすも)
2018-10-10 22:52:34
今日は、午後から出かける用事があって、
コメント出来ませんでした。すみませ~ん!
明日も、役員の用事が~~!!(区の集金)

Rurikoさん、見てくださっていますか?
ハワイ在住、いいですね!!羨ましいです。
ハワイは一度行った事がありますよ。
ブログを読んでくださりありがとうございます。
ヘルシンキのヘルシンキのオールイベント・シルバーパッケージのチケットが連番のお話ですが、
誰か行ける方がいらっしゃると、本当にいいとは思いますが、こちらに、個人情報を載せわけにも
いかないし、といって、私が窓口になると、私のメールアドレスを公開しなければなりません。初めての方なのでお人柄もわかりませんし何かあった場合の責任も取れませんので・・申し訳ありませんが、ツイッターとかでお譲りできるとよろしいかと思います。
お役に立てませんが、よろしくお願いいたします。
また、ブログを宜しくお願いいたします。
ももいろのきりんさん、こんにちわ
西川さんキャンペーンに反応してやってきました!
ようこそ!カレンダー、何か薄いのかな?曲がるとか!クリアファイルの時は、用事があったのでついでに頂きましたが・・カレンダーはいいかな~?って感じです。
(すいません、非国民!)でも、本は買ってるぞ!!!魂のプログラム、フィギュアスケートLife Vol.15、YUZURU II!!本は控えようと思ってはいたけど、この3冊は買わねば!!
62億円超の黒字(゚ロ゚*)スゴ・・一時は赤字がどうのこうのって騒いでましたよね。とんでない真っ黒だよ。主役はあくまでもジョセフ君の4Sですが、おっと撮ってた!・・ゆづ君が載ってるだけですごいアクセス数があったのかな?
インコをお外に出せるというのが衝撃で。
おじいさんもこうやって外に出していたんですね。
あはっ!汗~~、お外は家の中でした。
ケージから家の中が大好きで・・なかなか入らない。おじいさんが大好きで大好きで!
でも、ムーン隊長を何倍も大きくしている大きさなので、嘴もハンパない。電気コードはかじるわ、シャツのボタンはひとかじりで、粉々!!ケージも犬のケージに入れていたんですが、その鉄格子みたいな部品も、かじるわで!!インコちゃんって名前でした。最後は老衰で静かに寝るように亡くなりました。35年だか40年だか?かなり長生きしてました。インコって本当に長生きするので、覚悟を決めて飼わないと・・最後まで面倒みられるか・が、大事ですよね。可愛いだけで衝動的に飼ったら大変。
あっ、柊子さんもコメントしてましたよ!!ももいろのきりんさんに!!コメントありがとうございました。

柊子さん、こんにちわ
「引退は終わりじゃない」・・まあね、そうなんでしょうけれど、大会とか見られないと寂しい。
戦うゆづ君に惚れる~!
超庶民のわたくしは、西川さんのキャンペーンはすっかり他人事だと諦めております・・・
私もです。フォトカード・カレンダーはあまり心が動きませんでした。平昌五輪は62億円超の黒字
 IOC総会で見通し報告
黒字、結構なことですね。
やはり、フィギュアスケートが大いに貢献したのだと思いますよ。
何と言っても、羽生くん効果は絶大だったでしょうね‼😆もちろん!!絶対そうだと思います。どれだけのフィギュアファンが平昌へ行かれた事か。わぁい、最新の動画でしょうかね。
元気に練習に励んでいるところをチラッと見られただけでも嬉しいです。私も~~!!!
やっぱりつなぎは着る人を選びますかね・・
だって、体型モロでますよね!全身タイツはいてるようなもんです。笑 書いていて自分に笑いが!
大きいワカケさんもいるんですね‼
しかも、35年も・・長生きするんですね〜😲
おじいさまもインコが好きだったんですね・・
別名インドオウムともいいますよ!!
羽に赤い斑点が特徴です。メスは黒わっかないけれど、オスはムーンと同じくでてきます。ピンクと
でもあの子まだ幼鳥かも??わっかでてないし。
おじいさんが可愛がってました。実は、どこから逃げてきたインコなんです。一ヶ月探しまわったんですが、張り紙貼ったり・・当時はツイがないので。
でも、かなり飛翔力が凄いので遠くから飛んできたのかもです。夕方になって家の灯りを頼りに入ってきました。(飛んできた)鳩かと思ったらしいです。戸棚に自ら入って隠れてました!笑
暫くして、臨時に小さいケージに入れていたんですが、何しろでかいので。名前をつけようとした所、本人が「いんこちゃ~ん」って喋ったので、
インコちゃんになりました。35年は生きてましたが、以前は何年生きてたのかな??もっとかも知れません。飼い主が見つからないので、犬用の大きなケージを買ってきて(その時はまだ若いインコでした)おじいさんが可愛がってました!!
よくお喋りして可愛いかったです。歌もよく口ずさんでたり!!最後は老衰で亡くなりました。静かにそーっと亡くなった感じです。(おじいさんの話)
長くなりましたが・・ムーン隊長と同じワカケ君。恐くて、ウロウロ逃げてましたね。以外と臆病ですよ。でも、怒るとすごい気性が激しいです。コメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ
文藝春秋
オーサーコーチのインタでしょうか。私の誇りですって、ちょっと読んでみたいな。興味ありますね。
オーサー氏に言われると、なんだか嬉しいですよね。
クリケにゆづ君!
最新!!
慌ててどいた時の体の柔らかさ♪・・
反り返ってましたね!!ゆづ君いつも注目されているから・・珍しい!!!ジェイソン君
日本を好きでいてくれて嬉しい!・・海外の選手で、以外と日本が好きという人多いですね。
ムーン隊長の
水を飲んでたり、遊んでるインコちゃん、可愛いわ〜、とにかくインコは長生きします!!
中型のインコは、小さい頃を突破して大人になると病気ひとつしないです。小さい頃が生命の別れ道みたいで・・!!もちろん、犬、猫飼ったら可愛くてしょうがないと思いますが、インコ大好きな私にとって・・もう、本当にインコが大好きです。
見てるだけでも、癒しというか幸せ!!!
長生きするという事は、もう人間と同じつきあいになりますね。失う悲しみはもう、衝撃だと思います。まあ、短くても、亡くなるのは悲しいですが。
家族ですからね。生き物がどんなに、心を満たして癒される事か!!!ムーン隊長がいるだけで、幸せです。外へでかけても、ムーンの事考えたり、スーパーに行くとムーンの好きな物を探していたり!!
また、相思相愛なので、余計心が躍るというか・・
過去記事
2014年のNHK杯
この時のショートの内容、覚えてなかったんですよ。
こんなだったのかって・・忘れてしまうもんですね。ゆづ君ははっきり覚えているのでしょうが。ただ、NHK杯は出られないのかと思ってました。嬉しかったです。リフォーム・・部屋が明るくなるといいなと思います。壁の張替えが4日もかかるんだとか・・!!!以外!!コメントありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんばんわ。
例の件ですが、丸ちゃんは悪くないですよ。
ただ、あの件はこちらでは、触れないように皆様がしてくださっていたんです。また、難しい質問ですから、うっかりな返事は出来ませんし。色々な方がこちらを見ているんだという事がやはり・・大事です。テレビ関係者、雑誌者の方なども見ていますので・・適当なお返事はできないんです。すみません!!でも、丸ちゃんさんは、賢い方なのですぐに理解してくださると思っていました。ありがとうございます!!
町田選手の演技を見たとき 誰かに似ていると思っていたのですが、そうです。
バレエダンサーの、熊川哲也さんです・・そうえば、似ている感じが!!町田さんのファンって多いですね。娘さんもそうでしたか?
ゆづ小町さんが、好きでしたね!!!
ゆづ君のスタイルの良さは、世界一じゃないですか?手足は長いわ、顔は小さい、バランスが本当によくとれてます!!赤ちゃんが泣き止まず ワカゲちゃんが一生懸命あやしてるんですよね・・
結構、インコって慰めにくるんですよね。
妹が泣いていたら、肩にのってムーンが慰めてました。喧嘩が大嫌いで、いつも仲裁に入ってました。妹と弟の喧嘩に!!チケット申し込み済みましたか?当たります様に!!!!コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事