羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦さらなる高みへ・杯三次販売・色々~~~。

2019-11-14 17:47:28 | 日記
 クマムシ長谷川 俊輔さんのツイより
 2015年の紅白歌合戦。
 エンディングで
 俺は羽生結弦選手の後ろに
 サッとポジション取りをし、
 俺に気づいた羽生選手が
 ホントにこの人は王子様なんじゃないかって
 くらいのスマイルで会釈をしてくれて
 この世で1番可愛い仕草で
 あったかいんだからぁ♪をしてくれたんだ。。

 前田亜美さんのツイよ
 自慢じゃないけど自慢じゃないけど、、
 数年前の紅白歌合戦に出させてもらって
 終わってから控え室行く途中羽生結弦さんと
 同じエレベーター乗ってお疲れ様ですって
 言ってくれて一緒に年越せたの誇りに思ってる
 ( ˙꒳​˙)( ˙꒳​˙)( ˙꒳​˙)( ˙꒳​˙)
 透明感で透けて見えた一生忘れない

 平井隆介さんのツイより
 羽生結弦さらなる高みへ
 :朝日新聞デジタル
 記事はこちらです。

 

 大西史恭(朝日新聞)さんのツイより
 「ビジュアルストーリー」というコンテンツを
 作ってもらいました!写真に原稿を乗せ、
 そこから記事にも飛べます!
 第1弾は #羽生結弦 選手!羽生選手はコメント力が
 凄まじいので、選ぶのが大変でした…。
 フィギュアスケート
 羽生結弦 さらなる高みへ

 haruさんのツイよ
 次号のnumber
 フィギュア特集キタ━(゚∀゚)━!
 画像あり

 蒼い炎のようにさんのブログより
 強さの理由・羽生結弦の真髄(杉田秀男)より
 「4回転ループの難しさと美しさ」
 4回転ループは難しい
 「ループは右足だけで跳ぶため回転力がつけにくい」
 という本田武史さんの言葉を先日紹介したが
 長くISUレフリーを務めた杉田秀男氏も
 4回転ループの難しさと羽生選手のジャンプの
 素晴らしさについて語っていた(クワドラプル2019)
 続きはbluedragonazさんのブログでご覧ください。

 ちろりんさんのツイより
 関東近郊でNHK杯チケットゲット
 できなかった、という皆様
 横浜にある資生堂グローバルイ
 ノベーションセンターで
 NHK杯を8K上映するそうです。
 8Kで見るとどんだけ迫力あるんだろう、、、
 ※くわしくはこちらに記事がでています。

 

 NHK杯。
 チケット販売に関するお知らせ 
 ~ 三次販売(単日券)について ~
 以下の通り、チケットの三次販売をいたします。
 抽選受付期間
 2019年11月15日(金)10:00 ~ 11月17日(日)23:59
 抽選日
 2019年11月18日(月)
 結果発表
 2019年11月19日(火)18:00以降=発券開始
 詳しくはこちらです。
 ※座席図に立ち見席エリアが
 表示されました

 まっぴぃさんのツイより
 11月14日(木) 本日のデイリー

 ちがやさんのツイより
 各社さまいろいろ匂わせ商品出して
 下さるの嬉しいけど、羽生くんには
 一銭も入らないわけだから、きちんと
 コラボしてほしいとも思いまス~…
 ※同意です。

 北海道新聞さんのツイより
 道内14日から大荒れ 上川、留萌で
 降雪最大70センチ 
 「10年に1度のレベル」
 :北海道新聞 どうしん電子版
 ※16日までということだけど

 ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ2さんのブログより
 トゥクタムィシェワ:
 最高齢の女子シングル選手という地位は
 個性を加えてくれる(前)
 ジャッジとフリーの変更、4Tについて・・
 ブログはこちらです。
 ※とても興味深い内容でした。後半もあります。
 ---------------------------------
 

 内閣府政府広報オンラインさんのツイより
 保安検査 が強化されました。
 コートやジャケットなどの上着、ブーツなどの
 くるぶしを覆う靴は脱いでX線検査が必須に。
 また国内線では保安検査場の締め切りが
 出発時刻の20分前に繰り上げられました。
 空港には余裕をもって出かけましょう。

 ふじつぼさんのツイより
 ベストヒット歌謡祭の残テとFaOI神戸、
 富山を合わせてみたw
 としさんの音の粒を揃えた歌声も好き
 だけどライブ感溢れる今回の歌声も好き💕
 自分が見たい物を作った趣味溢れる
 ものですみません😆

 DAISYさんのツイより
 NHK広島の玄関口、に
 8Kスーパーハイビジョンシアターの
 ポスターが貼ってありました💕

 しとろんさんのツイより
 すでに懐かしい気がする2016年のN杯✨
 膝柔らか!から練習風景4Loで可愛い
 舌ぺろと顔良すぎのインタ☺️
 動画です。
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯フィギュア番宣より・・... | トップ | 滑走順・ロステレ杯~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2019-11-14 12:20:46
こすもさん みなさん こんにちは

先日書いたコメントが、どこかへ飛んでしまいかなり凹んでおりました。

少し前の記事のコメントになりますが・・・

もも博士さんのブログ~
「黄金のハート」を持った羽生選手、自分を削って惜しみなく与えてくれる彼に対して、メディアは、ファンは、フィギュア界は・・・
私が出来ることは何だろうと、本当に考えさせられました。
いつも、前向きになれる力を貰ってばかりで、何もお返しが出来ていません。
今、出来る事があるとすれば、滑ってくれることに感謝して、健康を願い、羽生選手の思いが叶うようにと祈ることだけです。
改めて、”有難うございます。”と言わせて下さい。


スケートカナダの動画のUPをありがとうございます。
何度見ても、飽きることがありません!!
NHK杯が待ち遠しいです。
来週には札幌到着!! お待ちしております。
カナダ大会とはまた違う羽生選手に会えることが楽しみです。
元気でよい練習が出来ていることでしょう~。

カナダ大会でエキシビ後のパリ散のインタビューで「今だけのパリ散を楽しんでもらえたら・・・」と言っていますがその通りですね~。
スケートは一期一会。その時のものはその一回限り。
プログラムは同じでも、もう二度と会えないものです。


今日の午後から吹雪の予報がでてます。(今、凄く強い風が吹いています!!)
嵐のコンサート、NHK杯、東方神起コンサートと、大きな大会が目白押しの札幌ですが、来られる皆様の移動がスムーズに出来ますように~。
暖かくしていらして下さいね。


こすもさん、いつも記事の更新を有難うございます。
積雪の前に、雪かき用具を出したり、夏タイヤを洗って地下に入れたり、下水の落ち葉を取り除いたりと冬準備をしていました。
こすもさんも、風邪に気を付けて下さいね。

それではまた、お邪魔させて頂きます。
返信する
tama(たま)さんへ (こすも)
2019-11-20 00:34:25
せっかく書いたコメントが、飛んでしますと
本当に脱力感になりますね。
そんな中、また書いてくださり有り難うございました。羽生選手のお顔を見ると(人相学じゃないですが)人を諭すような牧師さんとか、教育者とか(本物の)向いているのでしょうか?それとも、もくもくと1人で何か研究を没頭する職業とかに向いているような気がします。でも、大勢の支持者を抱えて何かの目的に向かっていく星のもとにうまれてきたのか?とにかく人を惹きつける全てを持っているように思います。こういった魅力溢れる選手が日本人で誇りに思います。すべて兼ね備えてる人はもう二度とでてこないと思うので全力で応援したいと思います。
来週には札幌到着!! お待ちしております・・
とうとうtama(たま)さんの地元に来てくださいましたね。
札幌では、EX今度は何でしょう?
2016年のNHK杯札幌~、星降る夜でもやるのでしょうか?楽しみです!!
積雪の前に、雪かき用具を出したり、夏タイヤを洗って地下に入れたり、下水の落ち葉を取り除いたりと冬準備をしていました・・・
札幌は修学旅行で5月でしたので、冬の札幌はどんなふうに寒いのでしょうか?でも、札幌の友人が冬きて関東寒いとか言ってましたが、冗談だと思いますが・・。tama(たま)さんも、お風邪をひきませんように。お体大切になさってください。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事