羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

神戸二日目!!faoi。

2022-06-18 11:47:52 | 日記
 
 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 スケーターからのメッセージ!
 14組目は…
 <アンナ・カッペリーニさん
 &ルカ・ラノッテさん>・・
 動画です。

 オリンピックさんのツイより
 答えは、昨日からファンタジー
 ・オン・アイス神戸公演に出演中の
 羽生結弦選手 皆さん正解です☺️👏
 オリンピックのメダリストも出演
 するアイスショーのスケジュールを
 チェック➡️ 

 サンスポ大阪整理部さんのツイより
 羽生結弦選手が
「P&Gプレゼンツ ファンタジー
 ・オン・アイス2022イン神戸」に出演。
「全力を尽くして演技をさせていただきます」
 と誓った通り、エネルギッシュな演技を
 披露しました

 

 GQ JAPANさんのツイより
 フィギュアスケートの羽生結弦──
 田口有史が切り取ったスポーツ名場面
 記事はこちらです。

 

 

 🍓ここはさんのツイより
 帰りに駅ひとつ分歩いてたら
 五分刈りの礼儀正しい野球部⚾️風の
 男子に
「すみません!なんでこんな人いるんですか?
 何のコンサートですか?」と聞かれ
「羽生くんのアイスショーです」と答えたら、
 野球部男子
「マジっすか?めっちゃ見たかったッス」
 と言われた
 そうだろ、そうだろ(笑)

 考えるモフモフさんのツイより
 FODにFaOI神戸の放送か配信
(録画でもいい)のリクエストメールを
 出してみたら光の速さで
「予定はございません」とお返事がきた。
 たっっくさん、リクエスト問い合わせが
 来てるんだろうなぁ。
 
 邨田 直人(サンスポ)さんのツイより
 拡散されるとわかってツイートしたけど、
 やはり本当にすごい。次元が違う。
 普段はサッカーのことしか言わないので、
 悪しからず。

 ゆみさんのツイより
 かおくんがFaOIでゆづのおでこの
 ニキビというレアものを見せて
 もらった。肌綺麗でニキビって
 言ってもちっちゃい。口内炎も
 見せてもらった、とか
 凄い人なんだけど、いい意味で
 普通に接してくれる、というような
 こと言ってました

 Nani popokiさんのツイより
 三浦佳生くんインスタライブ
 昔、佳生くんがお肉ばっかり
 食べてるのを羽生くんに指摘されて
 から野菜を採るようになって、FOIで
 一緒になった時に
「ちゃんと考えて採ってるな」って
 言って貰えて嬉しかった。
 羽生くんのおでこのニキビと
 口内炎を見せてもらった。
 ニキビ出来てても肌がめっちゃ綺麗。

 gokuriさんのツイより
 FaOI2022 神戸 初日②
 YuzuruHanyu𓃵
 宮川大聖 レゾン
 羽生結弦 選手が白パンで出てきた
 途端脳がクラッシュ
 観客みな焼き尽くされ灰になってました。
 ちょっともう言葉にならないです。
 暗闇でスタンバイ中から凄い気合い
 でしたが滑りは激しかも洒脱で
 タメと抜けが絶妙で
 あー無理〜
 ※イラストレポあり

 FaOIネタバレ注意⚠️さんのツイより
 ひとつだけ言わせてください。
 羽生結弦様みやの事共演者だから
 少しは調べてくれるだろうなとは
 思ってたけど、みやなーが見たら
 ひと目でわかるような事バンバン
 やられたので天才というか神様と
 しか言い様がない。まじで動きが
 宮川大聖だった(伝われ)
 ※みやなーとは、宮川さん
 ファンのこと

 宙さんのツイより
 レゾン演技中はまるで集団催眠に
 かかったようだったな。身じろぎも
 できないまま圧倒されてるうちに
 演技が終わってた。終わった後は
 「いま何を見たんだろう」って熱に
 浮かされたような会場のどよめき。
 とにかく羽生さんの動きが多彩で
 スケートってこんな表現も出来るんだと。
 羽生結弦の新境地を見た。

 りほさんのツイより
 フィナーレの王子衣装、ジャンプの
 前に片手でリボンを解くんですよ…
 そこヤヴァヤヴァのヤヴァだから
 是非全羽生ファンに見て頂きたい…🤦‍♀️
 でもそんなかっこよく解いたあと、
 テッテッテて可愛く駆け足で
 スタッフさんにリボン渡しに行く
 ところで私めでたく爆死しました。
 さて今日も行ってきます…

 めぐさんのツイより
 ファンタジーオンアイスの最後、
 アーティストの方々を紹介する時に、
 羽生結弦くんが小さく屈んで、皆さんを
 たてていた✨そして前に並んでいた
 他のスケーターに「間開けて」って感じで
 声かけをして、真ん中を開けて、ちゃんと
 アーティストの方々がよく見えるように
 していたの、ほんと紳士的✨

 かのんさんのツイより
 エゴサ中の羽生結弦さんへ
 羽生さんのリアルフェイスプログラムに
 ついて亀梨くんが語っていますので
 是非お聴き下さい⬇⬇
 Saturday Morning Radio おびハピ!
 ラジオはこちらです。
 ※すごい嬉しかったとか・・!
 他語ってくださっています。

 セントさんのツイより
 羽生結弦くんがリアフェを
 スガシカオさんの生歌に合わせて
 滑っていました。
「とても嬉しかったですね。なかなか
 そういう機会ってないので。しかも
 スガシカオさんの生歌に合わせて。
 僕たちも楽曲を提供していただいて
 いる身なのですが、思い入れの
 あるデビュー曲なので。
 Going!でも拝見しているんですけど、
 羽生くんがされてることってなかなか
 難しいと思うんですけど、果敢に
 挑戦されていて。これからも
 応援しています!」

 Hiro🍀⭐️🍀さんのツイより
 昨日の私の席から真壁さんと
 城田さんがよく見えたのだけど、
 真壁さんのお隣にいらした男性、
 どこかのお偉いさんなのかな?
 羽生さんのフィナーレのY字
 スパイラルに大喜びで、フィニッシュ
 で食い気味にスタオベしてた。
 ピョンピョン飛び跳ねて喜んでる
 ように見えたよ。

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター・・お写真。 | トップ | 神戸Faoi・・続きです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (趙(ちよう)さん)
2022-06-18 13:19:59
こすもさん パソコンの前に座りっぱなしで、大丈夫でしょうか?
拝見させていただいているわたくしがパソコンの前に座りっぱなし状態なのですから。すごい更新です
神戸は新聞もテレビも意図的に取り上げないのかって思うほど情報がなくて・・・・
現地からの皆さんの情報をこちらで拝見させていだきどんどん妄想が膨らんでいるところに、めっちゃかっこいい写真をアップしていただき、皆さんの感想に納得。
ショーはもちろん、ライブビューも、CSも見られない私ですが、こすもさんと皆さんのおかげで同じように楽しませていただいて有難い次第です。
皆さんのような素敵なコメントはかけませんが、
いつもいつも皆さんのコメントを拝見させていただくのも楽しみの一つです。有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事