羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

キャッ素敵。仙台2日目。・・初日終了~

2019-06-01 16:32:59 | 日記
 antonionajarroさんのインスタより
 Flamenqueando con los grandes patinadores
 sobre hielo japoneses Yuzuru Hanyu y Nobunari Oda.

 
 カッコいいスリーショット!

 さきそさんのツイより
 羽生くんOPの4T転倒して悔しそうな顔してて、
 暗転したあとシュッ!パ!の動きみたいなの
 確認して真夏の夜の夢の登場シーンで
 スポットライトまだ当たってない段階で
 4Tリベンジして綺麗に着氷していた☺️☺️☺️☺️

 SAY-KAさんのツイより‏
 FaOI仙台。第一部終了。羽生くん、冒頭4T fall。
 暗転で一人反省会。可愛い。真夏の夜の夢で、
 リベンジ美麗4T足上げパーフェクト!!
 ロングサイドの天井席から見てるからというのもあり、
 真夏の夜の夢のジェフと羽生くんの横に並んでの
 ステップは眼福!!

 norakuroさんのツイより
 オープニング。4Tが2Ft。
 で、いったんはけてからダンスナンバーで
 戻ってくる時、いきなり4T足上げリベンジ(助走レスーー)‼️
 どんだけ負けず嫌いなん?ww

 こまさんのツイより
 4Tリベンジから再度スイッチオン🔛✨で
 悪い顔して煽る煽るな羽生くん今日も最高ですよ。
 バレエジャンプ1回目の高さと開脚の高さあれなんすか。
 あと「忘れないわ」で自分の体を両手で抱き締めるの
 反則では⁉️細い体に細い指が絡み付いて(自主規制)
 
 らぶらさんのツイより
 結弦くん、FaOI仙台のプログラムのインタで
 changeをまた滑りたいと言ってた!!
 もう是非是非是非是非お願いしますww
 みんなが観たいと思いますよ〰️😍✨

 

 ゆうちゃんさんのツイより
 あるわけないかー
 ははは(^ω^;);););)

 RIOさんのツイより
 としくんが「マスカレイド」原音F#mで
 歌ったのっていつぶりなんだろう。
 というか…ほぼ記憶にない…。
 幕張FaOIも金沢カウコンも、TEPPENピアノ対決も、
 先日の東京D&Cも、Emだったと思う。
 ほんとに原音でやったのならレアケースですよ
 みなさん…聴かれた方、羨ましい…✨

 Lucky♪さんのツイより
 勾当台公園駅の構内で😊(写真です)

 なんでそうなるさんのツイより
 このところ定番のディレイドアクセル、
 スワンのグラフストローム(ロウ)
 キャメルスピン、Otonalのワンフットアクセル、
 クリメモのスプリットループ。
 羽生くんは最近はあまり見られなくなった技を、
 次代へ遺そうとしてるんじゃないか。
 なんかそういう気がしてきた。

 はっさくさんのツイより
 としくんの歌がスタジアム級のポテンシャル
 持ってるのは共同体さんやToshloveさんは知ってるけど
 外の方に実感してもらえる機会が
 あって、しかもお相手が超スーパー表現者の
 羽生結弦君で、羽生君の力でさらにとしくんの実力が
 引き上げられてて羽生君も真剣勝負で、要するに
 マスカレイド すごい

 kayoさんのツイより
 本当なら飛行機乗っている私
 事情でFaOI仙台行けなくなり
 羽生くんに逢うの
 凄く凄く楽しみにしていましたが
 叶わない夢となりました
 沢山の皆さんにお逢いしたかったですが
 余りにもの辛さと悲しみで立ち直れそうにありません
 TL見るのは辛すぎるのでTwitterから暫く離れます
 しにたい さよなら
 ※このお気持ちすっごくわかります。
 本来なら、私(こすも)もチケットを購入していて
 今日いくはずでした。しかし人それぞれ色々な事情が
 突然発生したり・・それをあきらめなければならない
 気持ち・・どれほど無念な事か。
 強い気持ちで自分を自制するしかない状況で
 色々突っ込んでくる人もいて・・そーっと
 しておいて欲しい気持ちがありますね。
 大好きな選手のアイスショーを誰だってこの目で見たいじゃ
 ないですか。それをぐっとこらえるんですから。
 そりゃしんどいですよ。ただ、行かれる方は
 本当に楽しんでください。

 yoshiepenさんのツイより
 はてなブログに投稿しました はてなブログ
 表現者・芸術家 羽生結弦の作品
 「マスカレード Masquerade」in
 「ファンタジー・オン・アイス2019 幕張」

 popoさんのツイより
 マスカレイド何が凄いって、羽生くんと
 としくん二人の魂、エネルギー。
 パワーありすぎて、自分には受け止めきれないのかな、
 全身疲れて、帰りの運転、ぼーっとしちゃって。
 凄いものを見た、体感した感じ。
 はぁぁ〜。

 

 5月31日のこえ FaOI仙台公演初日終了!
 龍玄としさんのブログより

 仙台放送|サンド出演 🎊6/2(日)
 ごご4時『終着駅からはじめちゃう?!』放送 ‼️
 6/1(土)ごご6:30~
 📺『スポルたん!NEO』
 ファンタジー・オン・アイス SP‼️世界の一流スケーターが
 宮城に集結✨ショーの魅力をフィギュア解説者
 八木沼純子 さんが語る‼️地元凱旋 #羽生結弦 選手と
 荒川静香 さん独占インタビュー‼️

 しまさんのツイより
 it 1(動画です)

 it 2
 -----------------------------------

 

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台すごい盛り上がり~・仙... | トップ | スポルタン・可愛い~~!仙台。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2019-06-01 08:09:46
こすもさん、皆様、おはようございます☀️😃❗️

今日もブログ更新ありがとうございます☺️

盛り上がってますね、仙台🎵
でも晴れ男🌞が行ったのにお天気が荒れたようですね。これは地上の熱気に空もやられたのかもしれません😚💕

初日マスカレードでしたか。仙台も焼け野はらに🔥🔥🔥🔥🔥
あの破壊力は言葉には表せません❗️
先日の幕張のTV放送ではかなり客席の音を絞ってまして、あの場の臨場感は伝わっていません。客席が絶叫と興奮と入り交じったカオスな世界ですよ、冗談抜きで🤣
衣装が変わったとか証明のせいだとか言われてますが、実際はどうなんでしょう🙄❓️
先のセセン会場ではオトナル衣装がかなりきらびやかで「変わった⁉️」との声も出ていましたが、実際のところはたまアリの証明の関係だったようです。幕張終了から中4日で作り替えられるのかな🙄❓️ 伊藤さんは講座で基本衣装は1着と仰ってましたが。
今日はクリメモでしょうから、さらに実態がわかるのは明日か☺️
この目👀でしっかりと確認来てきます❗️
なんて、実際は見いっちゃってよくは覚えてないんですよね😅

それとツイにも上がってましたが会場は震災の時の遺体安置所。沢山の悲しい涙が流れた場所でもありますよね。
楽しむべきは思いっきり楽しみ(こんな素晴らしいイベントが開催できるようになったことを噛みしめ)、でもそんな辛い過去にも思いを馳せて来たいと思います。

今新幹線🚅の中です。
今どこだろう。栃木辺りかしら。
お天気は🌞です。

それでは行ってきます👋😃
Unknown (ミッフィー)
2019-06-01 09:12:08
こすもさん、皆さんおはようございます😃

今日はFaOl in SENDAI2日目です。
朝早起きして、国際センターモニュメント見てきました!
お天気も良く素敵な一日を過ごせそう。

藤崎で国民栄誉賞の仙台平のお衣装見てから現地向かいます。

またお邪魔させていただきまーす。
Unknown (由鈴)
2019-06-01 11:44:06
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。(* ̄∇ ̄*)

いよいよ二日目、今日の仙台は良いお天気かな?
*ミッフィーさん*や*マッタリのママさん*をはじめ、現地に行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね〜🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ*丸ちゃんさん*いかがですか〜?(間違ってたらすみません💦

柊子さん、ご無事生還おめでとうございます🍀"
レポをありがとうございます。

行きはヨイヨイ♪帰りが大変♪のシャトルバス、乗る迄一時間、乗車して仙台駅まで一時間…と予想して新幹線を19時台で予約しましたが、大丈夫かな?σ( ̄∇ ̄;)

今日は明日のおかずの作り置きの作業です🍀がんもどき煮るぜ❗カレー作るぜ❗プッチン◯リン🍮買ったぜ❗(* ̄∇ ̄*)

トシさんの*ニコ生*またあるんですね🎵
見られないですが、視聴された皆さんのお話を聞かせて頂けるのでありがたいですね🎵よろしく〜❤️←何様?💦

🍀こすもさん、更新をありがとうございます🍀
本当にありがとう。
感謝です。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

駆け足ですみません。
ではでは、またお邪魔しますね🌰"

ジジ&ババ&夫のご飯の用意だ〜(* ̄∇ ̄)ノ💦ジカンジカン💦
Unknown (りいな)
2019-06-01 11:51:41
こすもさま、皆様 こんにちは!😃

こすもさま、仙台公演に行けなくなったんですね😰

人一倍 悲しいし、辛いはずなのに、毎日私達の為に 多くの記事を更新して下さり ありがとうございます

ゆづ友さんも こすもさまってすごい人だって言ってました

来週の神戸公演は 行ける事になった事に感謝して、楽しんで来ます!

いつもありがとうございます😊!
Unknown (との)
2019-06-01 15:32:42
こすもさん、こんにちは


沢山の情報をありがとうございます。


Kayoさんのツイ
失礼なコメントをしたのは私のようです。すみませんでした。
仙台でのゆづ君は他とは違った様子が見れるのかしら?と思ったのをどんな風景が、、、なんてカッコつけて書いたのがいけなかったです。配慮が無かったですね。
傷口を突っつくようですね、これでは。本当にごめんなさい。

いつか、倍返しで幸せが来ます絶対!!


これだけのコメントですみません。後でまた来ます。
Unknown (どん)
2019-06-01 16:01:42
こすもさま、みなさま、いつもありがとうございます!

仙台2日め、何とか会場に来ています
先週土日幕張に出てしまい、最後の1週間なのに仕事は進まないは、片付けは終わらないは…でやっと帰ってきて寝たので、今やっと昨日の初日の復習を始めてます

駆け足でモニュメントと仙台平の展示を見てきました
藤崎の外の売店で仙台平の名刺入れを売っていたのですが、時間の都合で見るだけ

みなさん、結構いらしてるみたいですねー
どんもここにいますよ!

ハビのフラメンコが始まりますので、また後ほど

こすもさん、色々大変でいらっしゃるのに、本当にいつも更新していただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Unknown (篤姫)
2019-06-01 17:48:55
こすもさん、皆さん、ご無沙汰しております!
念願だったゆづ君の故郷、仙台のファンタジー
初日に行ってまいりました。

「レディース&ジェントルマン〜」といういつもの
アナウンスから始まり、「ファンタジー オン アイス
イン 仙台」という言葉を聞いた時、あー、私は
仙台で、ゆづ君に会えるんだーという感激で
涙が溢れてきました。

今回、アリーナのショートサイドだったので、
美しいゆづ君が、間近で何度も観られ、
今、感想を言えないほど、魂を抜かれています!笑

トシさんの「I love you」もジーンときました。

今日は「羽生結弦ゆかりの地」を巡る地下鉄の
フリー切符を購入して、国際センターのパネルを観に行き、七北田公園、そしてアイリンにも足を運びました。

右足が思わしくなく、心配もたくさんありますが、
元気なゆづ君の笑顔を見ると、ホッとします。

お金と時間があれば、各地全公演に行きたいです。

これから公演に行かれる皆さんも、ゆづ君の笑顔と
スケーティングを楽しんできて欲しいと思います。
いつかは必ず! (みおつくし)
2019-06-01 22:20:10
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、こんばんは。

結弦さん、今日はクリスタルメモリーズだったのですね。(2日はこのプログラム?)
ツイコメントをいろいろ読んでみて、FaoIの楽しさや、スケーターとアーティストのコラボの素晴らしさを実感しながらも、観戦に行けなかった方の無念を知り、なんと声をかけてよいのか考えさせられました。(私がもしも同じ立場なら、ツイを読みたくない気持ちになると思います)
こすもさんもチケットを手に入れながら行けなかった、どんなに辛く悲しい思いをされたでしょう。
結弦さんのファンを思う優しい気持ちがあっても、その心の傷は簡単に癒えないと思います。
今は悲しい思いをされた方々に、何倍もの素晴らしいご褒美がありますように。

*こすもさん、ブログの更新とコメント返事をありがとうございます。
人生山あり谷ありですが、必ず良い事が起きますように。
皆さま、こんにちわ (こすも)
2019-06-06 13:56:20
コメントお返事遅くなりました~。すみません!!

マッタリのママさん、こんにちわ
初日マスカレードでしたか。仙台も焼け野はらに🔥🔥🔥🔥🔥
あの破壊力は言葉には表せません❗️
先日の幕張のTV放送ではかなり客席の音を絞ってまして、あの場の臨場感は伝わっていません。客席が絶叫と興奮と入り交じったカオスな世界ですよ、冗談抜きでそうでしたか。
初めて目にするマスカレイドですから・・度肝抜かれますよね。衣装はやはり変わったみたいですよ。2枚用意してあるのかわかりませんが・・
会場は震災の時の遺体安置所・・知ってはいましたが載せませんでした。(なんとなく・・)
新幹線の中ですか?楽しまれて良かったですね。コメントありがとうございました。

ミッフィーさん、こんにちわ
国際センターモニュメント・・見られて良かったですね。すごい混んでいたというお話でした。
感想お待ちしています~

由鈴さん、こんにちわ
仙台、来年も希望ですが・・交通事情が難しいと大変そうですね。でも、スムーズだったというお声が・・。さすが仙台です!!!
今日は明日のおかずの作り置きの作業です・・
本当に主婦様は大変ですね。
プリン!!
ジジ&ババ&夫のご飯の用意だ〜なかなか出来ない事だと思います。由鈴さんが、いないと不便でしょうね。コメントありがとうございました。

りいなさん、こんにちわ
なんと、お優しいお言葉を・・・すっごい悲しいですが、ゆづ君の元気な姿を見られたらもう~!!
嬉しくて、嬉しくて。りいなさん、神戸おもいきり楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ
いつか、倍返しで幸せが来ます絶対!!
いつも、優しくて勇気をくださるとのさん、ありがとうございました。ありがたいです!!
とのさんも、楽しんでください。神戸??
コメントありがとうございました。

どんさん、こんにちわ
先週土日幕張に出てしまい、最後の1週間なのに仕事は進まないは、片付けは終わらないは…でやっと帰ってきて寝たので、今やっと昨日の初日の復習を始めてます・・楽しそうな雰囲気がとても伝わってきました。嬉しい忙しさ!!展示も見られて良かったですね。たくさんの思い出ができましたね。
コメントありがとうございました。その後もレポして頂き光栄でした。

篤姫さん、こんにちわ。お返事遅れてすみません~
お久しぶりです。お元気ですか??
念願だったゆづ君の故郷、仙台のファンタジー
初日に行ってまいりました。・・・嬉しいですよね。特別感が!!
せっかくアリーナのお席だったのですから、もう少しのレポ欲しいなっ!魂抜かれて記憶がないってところですか?いいお席でましてやショート楽しまれて素晴らしい!!!
国際センターのパネルを観に行き、七北田公園、そしてアイリンにも足を運びました。
仙台巡りも楽しまれて・・充実した仙台Faoiでしたね。お声をかけて頂きありがとうございました。
また、楽しみにお待ちしています。

みおつくしさんこんにちわ
お優しいお言葉を有り難うございます。
いけなくなったのはつらいですが、去年新潟でまじかで見られたのでちょっと我慢できます。
でも、仙台はやはり行きたかったなぁ~!と思いましたが仕方ない事です。自分の思いを通してこれから嫌な思いをするのもつらいですし!!時には状況に応じてひくときもありますから・・きっと、このいけなかった分いい事があるような気がします。
みおつくしさんのお優しい気持ちに本当に癒されました。ありがとうございました!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事